人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素敵なお誕生日。

8日 23:59:50に「おめでとう」とメールがきた。
フライング(笑)
わざわざフライング防止のために0:00:10に送ったということでしたが。
ありがとう。

友人からメールとmixiとtwitterでたくさんメッセージありがとうございました♪


素敵なお誕生日。_a0031172_22214129.jpg


そして、会社で同じお誕生日の先輩と一緒にお祝いしてもらいました。
でっかいケーキ!おなかいっぱい。
素敵なお花も。
Rちゃん、みなさま、いつもありがとう。

きょうは東京メロフォンズのライブにいこうと思ってたんだけど、本番前にあまり耳を酷使するのもなんだからちょっとやめておいた。







素敵なお誕生日。_a0031172_22215464.jpg



帰宅して、ごはん。
時間がなくてちゃんとごはんじゃなくて、ワインあけてだらだらつまみつくって、〆はカッペリーニ。
今度はちゃんとごはんつくってあげるから勘弁して〜。





素敵なお誕生日。_a0031172_2222621.jpg














そして、お腹いっぱいなのに、ふたたびケーキ!
歌って(笑)、といったらかわりにiPhoneの鍵盤叩いてHappy Birthdayを演奏してくれた。

チョコレートに書いた文字があまりに綺麗でびっくりした。
上品な甘さのおいしいケーキでした。

patisserie DIVIN お、シマで修行した人なのか。おいしいはずだ。

ドーフィネを見ながら、「どうせコンタだよねー」と言ってたら意外な結果でびっくり。

素敵なお誕生日終了。
ありがとね。
by eureka_m | 2010-06-09 23:59 | ひとりごと
<< 楽しい音楽の時間。 梅雨 >>