いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


少々アカデミックな週末。

土曜日。
午後からオーケストラの練習で保土ヶ谷へ。
横浜駅で後輩に遭ったので、一緒に横須賀線に乗り、、、
新川崎に着いてしまった。ううむ。
少々遅刻して到着。まあいいや。
しかし、ブランク長い身には楽器は重すぎる。腕がいたくなる。

日曜日。
朝アパートの更新をしてからRIMPAを見に行く。
もちろん光琳本人のもすごいのだが、本阿弥光悦の書いた歌集はほしいね、ほんとに。といいたくなるような。
あとは、所蔵作品だからきっとまた見られるけど、「草炎」が気に入ったのです。

午後、なぜかオペラへ。「ラ・ボエーム」を観てきました。
井上道義がオケピットで踊ってるのが笑える。あの「踊り振り」といいたくなるような仕草はなんとかならんものか。
ミミ以外はかなりよかった。舞台、とくに照明が、オペラっぽくないというか、なんか、気に入りました。

家事をいっさい放棄してたので部屋が汚い。夜になってから掃除して、途中だけどもう寝ます。。。おやすみなさい。
[PR]
by eureka_m | 2004-10-04 02:03 | 見たもの
<< 新宿 歩道暴走族 >>