いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


遠くに行く練習?

いよいよ月末はブルベ再デビュー戦、埼玉200 です。
全然上ってないので少し長距離&上りの練習を、ということで日曜日は千葉200に申し込みそびれてみんなと遊んでもらえずすねてるkskさんと、「箱根いくか」と走りにいってきた。

前日遅くまでご飯食べて遊んでたので、ゆっくりのスタート。
この日はなんと、湘南国際マラソン大会とやらがあってR134が通行止め。
一緒に海を走れるかなーと思ってたんだけど、残念。
太平洋自転車道の入口も係の人が立ってるから多分はいれんだろうなと、R1をひた走る。
渋滞もあるし、これでは小田原までがせいぜいかなーということで、箱根行きはもう
あきらめるか?
小田原手前で海が見える。あー気持ちいい!(て先週もその前も海は見てるけどね)

小田原についたらやっぱりもうお昼だった。
ならば、メインディッシュだけでも、ということで折り返し地点の石垣山一夜城をめざす。
早川から2kmちょい。いきなり路面にわっかが。
やっぱりお尻がずりおちる。重いのもそうだけど、多分体幹の筋肉がだいぶ落ちてるんだろう。
楽器をまじめに吹いてると上半身の筋肉は大丈夫なんだが。。さぼってるしなぁ。。
後ろはすごく素敵な景色のはずなのに路面のわっかだけをみてひたすら上る。

a0031172_1331367.jpg


ひぃこらいってなんとか足をつかずにてっぺんの公園に到着。
うう、半原こえてここ上れるのかしら。

下る途中でストップ。撮影タイム。
a0031172_13324425.jpg


はー 心が洗われる。 ひぃこらいって上ったんだからこのくらいご褒美がないとねー。

下って、風祭の「友栄」へ。
40分待ちだというので前回同様向かいのデニーズにいって珈琲でも。って
あ、ガトーショコラ?  半分こするもくろみだったことを知らず、ミニサンデーをつられて頼む。
2kmしか上ってないし、ただのデブ練になってしまった(笑

そしてメイン。うなぎ。夏よりも脂がのってて美味。
a0031172_13333970.jpg


帰りもR1はR134通行止めのあおりで渋滞。風がないので楽だけど。。。
日が暮れて、「デザート〜」といってマクドでホットアップルパイ。
アイコンチキンまで食べてるひといますけど。。。

ここから家までは20km。府中四谷橋といっしょだー。
しかし。。雨だ。。。。
焼肉交差点でkskさんとわかれて走り出したとたん、土砂降りに。
急いで帰ろうとしたけど、武蔵小杉のあたりでは35km/h出すともう顔が痛いので無理せず、ふつうのペースに戻す。
自由通りまで戻ってきたら雨やんだ。246過ぎたらまた降ってきたけど。
帰宅してすぐお風呂。
夕飯はあったかいものを、ということでひっつみとキャベツを煮てみた。

平地だけで練習になったのかなってないのか。
まあ、久々に自転車デート(なのかな)で楽しかった。

走行距離:180km
[PR]
by eureka_m | 2011-01-25 13:38 | 自転車
<< EKOPO練習日記 あこがれの房総ライド >>