いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


三浦半島へ

愉快な仲間達の多くがBRM静岡200にいっちゃってお留守。
きょうは中目黒のママンが遊んでくれた。
ほんとは4人女子ライドの予定だったんだけど(また今度、企画しよう!)
ふたを開けたらママンとデートですよ。

寒いのでゆるゆるとGTタワー8時集合。
それなのに遅刻(ごめんなさい。。)
猫道でR15まで移動、追い風に乗るつもりが、、あれ?
R15で向かい風?おかしいなぁ。んー あまりにド平坦なのでまたお天気の神様が修行を、、むむむ。
きょうはインナークルクルで心肺を少し鍛える方向で。
クルクルとまあまあのペースで佐島港へ。
行き先は「海辺」。


a0031172_0331735.jpg


よーく見ると富士山が見えるはず。そういえば静岡ではさすがにあの方が走っても富士山はでっかく「絵はがきのように」見えたそうですね。いいなぁ。

テラスは風が強すぎてここで食べるのは無理と判断。
12時頃ついたけど結局食べ始めたのは13時。7:30スタートにすればよかった。。





a0031172_0333121.jpg




天丼、ちょっともたれるかなと思いつつ、完食。しまったカロリーたいして使ってないのに。。
ここから三崎までは11kmしかないので、南下して三崎港へ。城ヶ島に渡るのはやめて、売店をうろうろ。





a0031172_034830.jpg


頭のエキスパート、斉藤さんが解体ショー。
楽しませていただきました。






a0031172_0335199.jpg




これが食べてみたかったのに。





a0031172_0343585.jpg







マグレーヌ?










帰りは海沿いだと風強いかなといいつつも、三浦海岸に出たらそうでもなかった。
風向き変わってやっぱり向かい風なR134を北上して、R16へ。
R16は風がなくて幸せ。このまま帰れるかなーと淡い期待を抱き。

おもやで甘納豆を買おうとしたらきょうはお休み。
このへんで則さんもあたしもおしるこスイッチがはいったので、関内近辺のガストにないかととりあえず入ってみる。
あんみつはあったけどおしるこがなかった。
りんごパイ。美味。
あったかいのに冷たいアイスが乗ってる食べ物はダメですか?

ここでだいぶまったりしたので18時をまわってしまった。
外に出たら寒い(当たり前だ)
まだ冬用グローブ買ってないからメッシュだよ。寒いよ。
素手部とか意味わかんないよやっぱり。
R15はわけわかんないくらい向かい風強いよ。

環七で則さんとバイバイするまで信号で止まるたびに「さむいよ」と言ってた気がする。
そして、一人走る環七も向かい風。なんでじゃ。
もう25km/h以上でない。よろよろと帰宅。

ママン、一日遊んでくれてありがとー!

走行距離:165.7km
[PR]
by eureka_m | 2011-01-09 23:59 | 自転車
<< あこがれの房総ライド がんばっていて、そしてすてきなもの >>