いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


BRM226 埼玉300km アタックビーフライン

うちから高速使わずに300km走ると豊橋までいけるらしい。けっこうな距離だねぇ。

周りにいるヘンタイの人たちには「短距離」であるらしい。
その影響もあるのか、「走れるかもなー、だって1年半前に走ったし」という距離になったような、、?
まあ、600kmまで走ろうとしてるんだから、300はその半分。
100kmが3回、て思えば、きっと走れる。

というわけで走ってみた。
今回は川口のスタート地点まで30kmを自走。
風が強い。電線がうなってる。
走行ルートはいたって簡単だったんだが、途中橋を渡るときに突然「自転車禁止」と標識がでたり、担ぐはめになったり、そこそこ罠にかかり、、5時10分くらいに到着。
思えば風がいちばんつらかったのはこの時間帯だ。。

受付。風が強くてブルベカードを落としたら数メートル先までびゅーっと飛ばされ走っておいかけることに。。

a0031172_15183890.jpg
当然まっくら。さむい。

知り合いが誰もいないよーと思ってるところへ、mezatakuさんと遭遇。わーい。
じんじんさんも到着していることをtwitterで知り、ご本人をみつけたのでちゃっかりご一緒させていただくことにする。会長ともいっしょ♪


a0031172_15191117.jpg






日の出。江戸川あたり?
じんじんさんはここではやくも指切りグローブに交換。
「はやすぎ」とmezatakuさんつっこみ(笑







スタートして80kmくらいだったかな、あたしが多分ハラペコノックで頭痛やらめまいやらしだしたので遅れだす。パン1個で自走含めて130kmはさすがにムリか。カロリーメイトを食べて少し回復したものの、、じんじんさんにお気遣いいただいて、少しペースダウン(すみませぬ)。このときはDNFかも?とも思ってた。

PC1着は10時。 まずは米を食べなくては!とおにぎり2つ。
どらやきとウィダーインゼリーも購入。(ウィダーインは結局最後まで食べなかった)
30分もまったり休憩。おかげですっかり回復。米パワー素敵。

R50に「ラブロード50」と書いてある。なんだこりゃ。

ここからしばらくして噂のビーフライン。さんざん脅されていたのでドキドキしていたけど、「10%」と書いてあってもてっぺんが見えてるし、さとう夫妻とじんじんさんと楽しくのんびり走っていたので、苦しいとは思わなかった。
入口からわりとすぐのところに紅白の梅がさいていてきれいだったなー。それ以外はあんまり景色はいいとこじゃないな。枯れ草と赤くなった杉が。。

PC2着は13時。50kmを2.5hか。上りがそこそこあってこれならいいじゃん。
噂のうどんを食べよう。

a0031172_15215968.jpg





けんちんうどんはいつぞやの味噌汁うどんを思い出させる、こしの強いうどん。
おなかいっぱい。帰りのビーフラインはきっとうどんが重くてのぼれない(笑








ここで、7時スタートのたけさんの姿が。kskさんがいない。パンクと膝爆破だそうで。
しばらくしてkskさん到着。
みなさまうどんは食べないらしく、外でコーラを買ったりスタッフと談笑したりしているもよう。

こちらは食べ終わっていいかげんまったりしてるので出ようかといってるところへポンチャン到着。もう出るよ、と着いたばかりなのにせかす。
そうこうしているうちにけいたさん、しぃちゃんも到着。
結局しぃちゃんの有人チェックが終わってスタート。
6時スタート組は都合1時間以上PCにいたことに。をいをい。PCまったり病、完全に慢性化しました。

スタートしてビーフラインにもどってすぐコンビニストップ。ごはんたべそびれたしぃちゃん用ストップらしい。
暑かったのでガリガリ君はちみつレモン味購入。食べたら寒い。
15分くらいいたかなあ。 いきなり下りで寒い寒い。

ビーフラインは帰りのほうが楽だよといわれていたけど、まあそこそこ走ってきて疲れがあるのでペースはちょっと落ちた。
帰りも、いろんな人とおしゃべりしながら走れて楽しかった。

「おなかのうどんが重いー」
「重いのはうどんだけじゃないだろー」
はいはい。その通りですよ。痩せなくちゃね。

PC3には16:30着。明るいうちにビーフラインを終えてよかった。
おにぎりがない。。しかたないのでパンを1個。
ここも結局30分ほどストップ。休み過ぎ。


a0031172_15253718.jpg

日が沈むー。てことは気温が下がるー。


平地すてきー。と思ったけど、今月まったりしか走ってなかったのでヘンタイペース(でもたぶんみんなにしてはまったり)についていくのがやっと。
そして寒い。。寒いので右膝が痛んでくる。

途中から会長と膝爆破のkskさんと走ることにして、のんびりお話しながら真っ暗な住宅地を走る。派手なラブホを見ながら「こないだ泊まったホテルがラブホだったんじゃないかしら」というお話など(笑
一人でも泊めてくれるとこあるし、いいんじゃないかなー。

後ろから「心がさむいー」としぃちゃんがやってきた。
牽いてくれー。と。ありがたやありがたや。神の背中(笑

PC4には19:30着。先行したみなさまがまだいた。
おにぎり1個補給。お米素敵。
あと50kmか。まだ大丈夫だなー。膝は痛いけどなんとかなりそうだ。
膝爆破のひとがゆっくりめに牽くということで、またみなさまに合流することに。

途中コンビニでトイレストップ?

気がつくとまた巨大集団になってたので途中で切ったりしてるうちに、先頭kskさんとの間に3人組が入ったのだが、この方々が微妙なスピードで、交通量が多くて抜く訳にもいかず、なおこさんと悩んでたら、道がすいたところでじんじんさんアタック。
すてきーとついていき、無事再連結。
3人組はしばらくして見えなくなった(笑


もうそろそろかなーと思っていたらゴール近くの病院の看板が見えた。おー。ついたー。
ゴールは22時14分。
16時間14分。か。
1年半前の千葉が18時間59分だから、ずいぶんはやかったなー。
しかも、、休憩時間短くすれば15時間台どころか15時間切れるのでは(笑
PCまったり病が。。

スタッフのみなさま、ご一緒してくださったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

次は400だー。
[PR]
by eureka_m | 2011-02-27 15:29 | 自転車
<< 復興 鈍感力 >>