いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


復興

東日本で大きな地震がおきて、もうすぐ1ヶ月になる。
仙台の親類は無事だった。(よかった)

東京にいるあたしは、当日に電車が止まって歩いて帰ったのと、部屋がちょっと散らかったくらいで(もともと散らかってるしw)、被災はしなかった。
計画停電エリアからも外れてる。

だから、元気に、被災地を応援して、経済活動を止めないように一所懸命働いて、楽しく消費して、という1ヶ月を過ごすつもりだった。

でも自分の中に何かゆがみができていた。
仕事が忙しいんだから仕事のことだけ考えてればいいのに。
毎晩のように余震。気になると眠れない。
相方には会えない(そりゃしょうがない。お互い忙しいしこれまでだってそんなことはあった)

そんなことを考えてるうちに、どんどんよくない連鎖が起きて、
ちょっとしたことにどんどん耐えられなくなって
さみしくなってつらくなって怒りたくなって、、
本当にどうしていいのかわからなくなった。

その結果。
壊れた自分は大事なひとたちやものたちまで壊すことになってしまった。
あたしを見て、一人にしないで、とさんざんわめいて、大事なものは崩れてしまった。

これからしばらく、大事な人たちの笑顔を見るために、自分はもっといろんなことを考えて
いろんなことを建て直していかなくちゃいけない。
今度はあっさり崩れないように。
たくさんのごめんなさいとありがとうを言いながら、がんばる。

ごめんなさい。
ありがとう。
[PR]
by eureka_m | 2011-04-08 13:07 | ひとりごと
<< BRM416 埼玉400km ... BRM226 埼玉300km ... >>