いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


What have you done?

今年は、冒険はできなかったけど、挑戦はしてみた。いろんなことに。そのつもりでいる。
ご褒美。

a0031172_22291260.jpg

SRメダル。
600km走れるとは思わなかったけど、みんなの力を借りながらも、走れた。
脚を回せば、いつかはゴールにたどり着ける。
そのことは疑うこともない事実。あとは、信じなくてはいけないのは、自分自身。
うん。よく、わかった。
来年は、もう少し先への挑戦をしてみよう。

a0031172_22311557.jpg

もうひとつ。
「今年一年、しっかりお仕事がんばれましたか?」と質問。
「うん、がんばったと思う。」といったら、くれた。
自分と同い年の腕時計。
ムーブメントはむこうと同い年。

もらって、えへへとだらしなく笑うことしかできなかったけれど。
これももう、なんていうかうまい言葉にならないね。
毎日大事に使っていこう。

ありがとう。

あたしは何も作ったりできないし、気の利いたものをあげることができなくて、
何かプレゼントしようとするたびにものすごーーく悩んで、結局外したり。
今回はターゲットがわかった時点で、あとは発注するだけだったのに、自分で買っちゃったていうから、、また一から悩み直し。
ようやく次の候補を決めて、その格納用ブツだけ先に渡してみた。
…外してる気がしなくもないけど、、使えないものではないので、うーん。
素直に「何がほしい?」てきいちゃったほうがいいのかな?それも悔しいなぁ。
これからいったい何回悩むことになるのやら。。。
[PR]
by eureka_m | 2011-12-25 22:44 | ひとりごと
<< あけましておめでとうございます。 一番大事なひと >>