人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大晦日。

おとといに続いて今日も雪。
これでおちついてこたつで年越しなんかできるといいのですが。。
汚い我が家のおそうじをしていたです。

今はまた部屋に戻ってきたんだけど、ああ、ひとりって落ち着くなぁ。

てことが書きたかったのではなく。。

今年は精神的に決していいとは言えない状態でスタートしました。
それでも、なんとか調子を上げてきて、いいかんじかな、と思えるように
なってきて。とかいいながら途中パニック状態に陥ったり、予想もしないことが
いくつか起きたり。
でも、結果としては、去年よりは、いい年でした。

いろんなひとに、いっぱいお世話になった。どうもありがとうございました。
来年もきっといっぱい迷惑かけちゃうと思うけど、どうぞよろしく。
逆に、あたしで力になれることがあったら、いつでも力になりますので。
by eureka_m | 2004-12-31 20:46 | ひとりごと
<< 明大前の空 12/30にみたのだ。 >>