人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


思うところはあるものの。

最近、忙しいと言い訳をしている。
自分でこの行為がとても嫌いなだけに。
だいたい忙しいといえるのか、という程度なだけに。
自分で自分が許せないでいる。

さらに、そんな中でいろいろと思うところあったりするわけだ。

もう組織とはいえなくなってしまった「廃屋」の解体作業をしながら、
組織とはなんだろう、と考えたりもする。
いわゆる会社の歯車ではない、もう少し有機的で生産的な関係を築くには
どうしたらいいのか、それこそ、社会人になる前からずっと考えていたけれど。

ここにきて、少しまじめに考えるべきかな、と思った。
そして、それを行動に移すべきかなと、強く思った。
by eureka_m | 2005-03-15 09:49 | ひとりごと
<< ゆとり見直し? 笑えないはなし。 >>