人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いつもと違う音楽。

といっても人の声が恋しいばかりのあたしは最近テレビをつけっぱなし。
部屋で音楽を聴いたのは久しぶりかもしれない。
音楽はすくなくともあたしには必要なものだから、水をずっと飲むのを忘れていたような
そんな状態だったに違いない。

とある曲が聴きたくなってCDを貸してもらった。

KICK THE CAN CREW [アンバランス]

この歳で聴くものでもないかもしれないが。
あたしの応援歌です。

KREVAはSFCの出身なのか。後輩なんだ。ふむ。妙な親近感が。

この部屋のなかでは「マイアンサーNo1」とつぶやいても、いいよね。
いつか、ちゃんと部屋の外でもそういえるように。
そんな時間がちゃんとやってくるように。
あたしはあたしを甘やかしもせず、かといってつらくあたることもせず、
あたしを愛してあげる。
by eureka_m | 2005-09-10 19:24 | きこえるもの
<< 911 あたしにできること。 SFOでのあさごはん。 >>