人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


地元のおともだち。

今のところに住み始めて3年。身内が近所にいるけど、近所付き合いも
あるわけじゃなし。でも。
最近ご近所オフ会に参加して、地元で一緒に呑めるともだちができました。

地縁。

同じ属性を持つ人々のなかで、ある意味一番バラエティに富んでいるかな。
小学校の同級生、というのも同じ意味で、いろんな人がいたものだ。

同じ場所にいる、というだけで集まって。
そのなかでまた共通点をみつけたり、つくったり。

こうして人はつながっていくのだなと。

今とてもしんどいのだけれど、みんなに出逢えたことがずいぶんと励みに
なってます。
by eureka_m | 2005-09-23 10:21 | ひとりごと
<< ちょっとデザインを替えてみた。 あたしはどこへ行くのか。 >>