人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


うたう。

きょうだいがうたうのが上手なので。
あたしは実は少々コンプレックスを抱いていた。

とかいいながら小学校でコーラス部に入る。(これはちょっとした理由もあったけれど)

楽器を演奏するのが好きなので、うたえなくてもいいやとか、思いながらも。
ほんとはやっぱりうたうのが好きかもしれない。

一番好きだったのは、大好きな柳瀬川の川原でうたうこと。

最近ちょっと好きなのは、カラオケボックスでマイクなしでうたうこと。
これはちょっといいね。

からだ全体を楽器みたいに鳴らそう。
何もかも、吹き飛ぶからね。つまんないことなんか。
by eureka_m | 2005-10-18 00:23 | きこえるもの
<< シューマンを弾くと。 sending to your... >>