人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


TOKYOエンデューロ

TOKYOエンデューロ_a0031172_16152589.jpg


クリスマスイブを甘ーく過ごす予定もないし、何かしたかったので。

TOKYOエンデューロに出場してきました。

いやー寒い!!
走ってるとあっという間にあったかくなるけど、チームで4人で走るので待ち時間がとにかく寒い!!
最初は1周ずつコースの様子見で走ってそのあと2周ずつで交代。2交代しました。
結局4時間で4人で20周。初めてのレースにしてはがんばったつもりです。
びりかと思ったけど、真ん中よりちと後ろくらい。(まあコスプレして走ってる人とかもいるからねぇ。。)
あたしはラストに走ったんだけど、途中で残り2分とスタッフに教えてもらって、そこで猛ダッシュすればもしかして?とも思ったけど足が動かず、ぬるめのゴールをしてしまいました。んー。次はもっとがんばるぞ。

ソロで出た友人は普段のクールさからは想像できない大人げないゴールスプリントをしたらしい。見たかったなぁ。(あたしはそのときコースを走っていたので見られなかった)

自転車、楽しいなってあらためて思った1日でした。

打ち上げはすごいがんばった。
めちゃめちゃたくさん飲んで、楽しいイブでした。
by eureka_m | 2005-12-25 16:14 | 自転車
<< レース結果が出たよ。 やっと少しカードが減るか。 >>