人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ロルカの詩II



ここに書いたのですが、ずっと欲しかった絵がありました。

こないだ、ついに買ってしまいました。
複製ですら本人サインのものは250万。しかももう市場に出てない。

こないだ新しく350枚再版されたらしくて、娘さんのサインが入っている。
そのせいもあって値段は半分以下。
さらに、かなり、かなり安い値段にしてもらって買ってしまいました。
それでも充分高いし、複製なんかになんでそんなにお金をかけるのだと言う人だってきっといるだろう。

でもいいんだもん。10年以上、展示会があるたびにあるかなーと覗きにいくくらい
好きだったんだもん。

今朝、我が家にその絵がやってきた。
イーゼルにのっけてライトをあてたいな。
やっぱり、大好きです。
by eureka_m | 2006-01-29 16:30 | 見たもの
<< 一進一退ではありますが。 ひとりでも生きていけるけどふた... >>