人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あたしに元気を与えるもの。

きのうおりえさんが話していたのだと思うのだけれど(ちょっと違ったかなぁ)
「自分が元気になるために一日一回自分の本当に好きなことをする」

としたら何をしようかと。

いま毎日やってること
・鉢植えに水をやる
・酒を飲む
・ごはんをたべる
・薬をのむ
・眠る

こうやって書くと、必要なこと、であって、「好きなこと」ではないよね。
「元気をあたえる」とはほど遠い。。

今、やるとしたら、
「紅茶をいれて、絵をながめて、読書する」

かな。

そう、活字が少しずつ読めるようになってきました。
5ページくらいで気持ち悪くなるけど、なんとか続く。
春が、きてるのかも。
by eureka_m | 2006-03-11 23:30 | ひとりごと
<< いい歳してゲーム大会。 やっと月が見えた。 >>