いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


海へ。(多摩サイ)

mixi自転車仲間なNちゃんとKさんと、多摩サイを河口に向かって走ってきました。

前日、昨年エンデューロに出たチームGESOで飲んだくれてしまったので
アルコールがまだ抜けないまま、しかも奴らは我が家で寝入ってるまま、
家を出て、走り出すことに。
朝7:30スタート。
二子玉川あたりから多摩サイにのるつもりでいたのだけれど、環八を走るのは
やめようということで、結局いつもの水道道路から砧浄水場の前を通って多摩
サイへ。
でも、ここから入るといきなり未舗装だし、世田谷区内って、全然整備されてない
のよね。しかも橋を渡るのを忘れていよいよ道無き道を走ることに。。。
予習は重要だと思い知る。(おふたり、、ごめんなさい!!)
せっかく執事に事前情報をもらっていたのに。すまん。

気温は低めで曇っていて実に走りやすい。ただ、雨がちっと心配な空。

大田区に入ると結構いい感じで走れるようになったけど、なんか歩行者の
マナーがいまいち。。あと空き缶回収業の方のばかでかい荷物をのせた自転車が
怖くてちょっと躊躇。(ぶつかったらえらいこっちゃ)

あーしかし気持ちいいな。
a0031172_22151585.jpg


空がどんどん広くなる。

潮の香りがする。

海だ。

a0031172_22154270.jpg


飛行機だ。

いやー。ここまで来たのか。思ったよりあっという間だった。

しばし景色を眺めて帰路へ。
帰りは多摩水道橋ー世田谷通りー水道道路ー桜上水ー明大前。

自転車に乗り始めた頃にものすごい坂だと思っていた水道道路の上り坂が、
たいしたものではなかったことを知る。
(まあ一番長い坂は回避したのだが)
なんだ、これなら大丈夫だ。

走行距離は70km弱?未だにサイコンをつけていない(線をつなぐのが
めんどくさくてつけてない)ダメなあたし。。
同行者おふたりによると27.5km/hくらいは出てたみたいだね。

次は飛行機好きな執事とも一緒に走ってみたいな。

そして、いよいよロードがほしくなってきた。
自転車屋にいくかな。。FELTにしようかな、どうしようかな。
[PR]
by eureka_m | 2006-08-12 22:17 | 自転車
<< 国際線の中から書き込んでみる。 夜が美しい >>