いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チャレンジ熱海2006

友人たっちゃん(ていうか執事)のチャレンジ伊豆計画がようやく実現。

そういえば企画名途中でかわったのだな。

そんなわけで、本当に走ってしまいました。
メンバーは執事、Sとうさん、K太さん、Oりえさん、Hけん、そしてあたし。

朝4:40に起きたのに二度寝(泣)
慌てて家を飛び出して、つつじヶ丘まで疾走。途中信号待ちとか渋滞をよけて歩道走った分をいれても20分で到着。こんなところで脚使ってる場合じゃないのに。。

多摩川の多摩水道橋で待ち合わせ。例によってSとうさんが来ないが、豪脚のため
置いて行っても問題なしということで、出発。Hけんもここで合流。

町田に出るまでに坂なんてあったんだっけ、と思う間もなく上り坂にかかったら、
脚が全然前にでない。朝ご飯が少なかったせいか、いきなりハンガーノックですか。
かっこわるすぎる。。。とりあえずその場でチョコレートをかじり、息を整えて
再出発。うう。あほみたいにのろい。これだと普段は自転車押してる。
そこを今回はなんとか降りずに走る。ここまだ坂じゃないじゃん、ていう傾斜で
ちょっとがっかり。
その後コンビニでSとうさんと合流。(実はすでに別ルートから抜かされていたことが判明)
町田を目指します。
町田で朝ご飯休憩。アイスココアなんか飲んで、糖分を補給。

その後はしばらくいいかんじ。境川CRはやっぱり気持ちいい。
コスモスがきれいでした。
a0031172_22171545.jpg


さて、次のポイントは辻堂。海浜公園でOりえさんと待ち合わせ。
彼女はホノルル帰り。鎌倉や逗子の山でトレーニングを積んでいるらしい。
実際、速い。みんなよりずっと重い車体のMTBでがんがん走る。すげー。

a0031172_22191279.jpg


a0031172_22193426.jpg


国道134号線から1号にはいって、大磯のあたり(だっけ?)で昼食。
はやし亭で「林さんちのハヤシライス」(笑)。おいしかった。

a0031172_22222424.jpg


このあたりはずっと道路がいいのでみなさん快調にとばしていきたいみたいなんだが、
あたしはずっと遅れ気味。いつも20km/h程度でのんびーりポタリングしてる人間が、27km/hとかでは走れないのです。というわけで25km/hくらいに落としてもらう。
それでも平地で脚使い切ってどうするんだ、自分、となんとか力をセーブしつつ走る。

気がついたら真鶴。ああ、ぼちぼち上りなわけですね。と。

a0031172_22244783.jpg
精一杯笑顔を作ってみたものの、すでにもうどうして自分が前に進んでるのかよくわからない状況。

真鶴道路(旧道)みんなはもうとっくにいってしまってるのだが、K太さんに励まされどうにか走ろうと決心。もう自転車押そうかどうしようか、と悩みつつも、どうにかこうにかまったく押さずに走れた!!(絶対押したほうが速いんだけどね、ていうくらい遅かった)







みんなをさんざん待たせて、ようやく合流。
最後は下り。そして。ついに温泉の街が見えてきた。

熱海だ。ほんとに来ちゃったんだ。

a0031172_22272038.jpg


マリンスパあたみで温泉を堪能。
a0031172_22284122.jpg


風呂上がりはもちろんこれ。
a0031172_222901.jpg


一緒に走ってくださったみなさま、へたれなあたしを見捨てないでいてくださって
どうもありがとう。これに懲りず、また走ってやってくださいね。
ローラー台でトレーニングしますので。。

そして、この翌日、あたしはダイビングへ。そんな無茶なスケジュール!!
と思ったけど、言い出したのはあたし自身でした。
翌日の海は最高。充実しまくりの週末でした。

#サイクリング中の写真はK太さん撮影。ありがとうございました!
[PR]
by eureka_m | 2006-10-15 22:34 | 自転車
<< ひっそりと更新。 かけがえのない仲間。 >>