いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


狭山湖

a0031172_1554589.jpg


のりぽさんとぼるさんと、「給料泥棒ラン」してきた。
#給料泥棒はあたしだけか。

平日の新相棒デビュー戦。
井の頭通りは積み降ろしの車がそれなりにいて走りにくい。
まあこんなものか。

浜田山ー高井戸ー環八をすぎて、吉祥寺へ。
自転車で吉祥寺駅を通過するのもなかなか楽しい。
最近避けていたけど、やはり好きな街だから、またいってみようかな。

井の頭通りをその先まで走ったことはなかったかも。
関町5丁目の交差点へ。ここから多摩湖自転車道へ。
車止めが多くて走りにくい。。けど、まあ遅ればせな紅葉を眺めつつ走る。
なかなか楽しい。

途中車道に戻ったりしつつ、12時頃狭山湖到着。
最後にちょこっとのぼりがあったけど、たったこれだけでへばってはいかん。
車体が軽くなった分か、それ以上に人間が重くなっているので、レース前に
減量しないとなぁ。。。

ぼるさんがお湯を沸かしてコーヒーを入れてくださる。おお、最高。
湖はまだまだ冬というよりは秋の景色。のんびりお散歩する人たちが少し。

一服して帰り道へ。その先のサイボクハムはまた今度のお楽しみ。
帰りはぼるさんおすすめの「ラグラス」で昼食。チキンカレーとなすカレーのセットを食べた。ウマー。

店に入る頃から雲行きが怪しくなり始めて、店を出たらいよいよやばかったので少し速度を上げて帰路を走る。

途中でばっちり降ってきてしまった。まあ、土砂降りではないのでなんとか。

途中までぼるさんにひいていただき、環八でお別れ。
のりぽさんと松原まで走る。

道がけっこういいのでどのくらいスピードを出せるか試してみたくなり、30km/hは超えた。
デビューにしちゃがんばりすぎだが。まあいいや。
軽いギアでクルクルまわしても結構進むのが前のチャリとは違うところ。

走行距離は、50数キロかな。。(はかってない。。。)
湖到着直前に腕がいたくなったんだけど、別にブレーキにしがみつく必要がないことがわかってからは少しずつ調整しながら走ってたので、帰宅した頃には腕の傷みはとれたかんじ。

日曜はもうエンデューロだ。がんばろう。
[PR]
by eureka_m | 2006-12-14 15:05 | 自転車
<< 東京エンデューロ 愛じゃなくても 恋じゃなくても >>