いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


東京エンデューロ

最近自転車のことばっかり書いてるような気がしますが。
12/17に東京エンデューロに出場しました。去年に続いて2回目です。

去年は男女4人チームでしたが、今年は2チームに分けて、「チーム女」として参加。
チーム名は「チームGESO/W」です。

a0031172_1502628.jpg
写真はチームGESO+4時間孤高のランナーさとうさん。CCCPジャージ(笑)


ハイエースを借りて自転車を積み込み、なんとテントやローラー台まで。
昨年寒くて震えていたので、防寒対策。
ところが、心配されていた雨は降らず、途中薄日もさしてなかなか暖かくていい気候になりました。

途中迷子になりながら、ぎりぎりで受付をすませ、陣地作成。ビニールシートを広げ、荷物をほどきます。

今年からドロハン解禁ということで、おそらくレース全体のペースもあがるだろうという予想をしつつ、落車には気をつけて。なんせ本格的に新車で走るのはまだ二度目だし。。。
スタートにものすごい人数が集結し、いよいよスタート。我がチームのスタートはおりえさんとおおばくん。途中さとうさん、たっちゃんがスタートしていくのが見えました。

その後、出かけるときに設置が間に合わなかったサイコンをあわてて設置。
これでようやく自分の走りを数値化できるようになりました。

先日の練習で「くるくるまわす」を心がけていたので、最初はインナーで110回転を保とうと思ったけど、スピードが今ひとつでないので、2周で交替後、次はアウターにしました。ほとんど平地のコースだから無問題。

a0031172_15202590.jpg
周りがすごいスピードなのでつられてけっこう走れるもので。
結局あたしが走ったのは10周。50km。
平均速度は27.5km/h 最高は40km/h (・∀・)
うれしかったのは、交代で走ったとはいえ、4時間の最後のラップでもペースがおちなかったこと。我ながらちょっとがんばりました。

でも集団ゴールしちゃったからみんなに気づいてもらえなかった。残念。
Qさんがえらい派手なゴールをしてた。ああするべきだったなー。

結果は女子4時間14チーム中なんと5位。21周+最終周回(2分オーバー)
予想外に良い結果を残せました。

打ち上げはまたがちゃ屋でもりあがりまくりました。プテチゲがおいしかった。

今回は「自転車界の氷川きよし」?新城幸也選手や、ほかにも招待選手がたくさんきていて、あたしは周回途中、クロカンの堂城選手に声をかけてもらいました(・∀・)
新城選手は集団落車に巻き込まれてヘルメットが割れちゃったそうで。。お気の毒に。
そのあとトークしてるときトナカイのつのをつけたり、かわいかった♪

リザルトがでました。
a0031172_2013685.jpg

[PR]
by eureka_m | 2006-12-18 15:02 | 自転車
<< 或る人に伝えたいこと。 狭山湖 >>