いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


EKOUなみんなでポタリング。

みんなといっても3人だが。
オケの人たちとは練習以外で会うことはほとんどなかったのですが、ここのところおいしいものを食べたり自転車乗ったりするのも楽しいんじゃないかと思い始め、ついに「EKOUポタリング」を実施。

多摩川原橋で待ち合わせ。思い切りK島君を無視して通過しようとしたら声をかけられた。サングラスしてると誰だかわかんないよ。。
H橋君との待ち合わせにもう間に合わないな〜と思いながら「あそこでホルン吹いてるおじさんいつもいますよね〜」とかのんきにしゃべりながら走る。
いつもいっしょに走るひとたちよりはきっとのんびり走るだろなー。
すっかり時間に遅れてセブンイレブンへ。直前で足がつる。。実はその前にも甲州街道で足つった。。
店内でH橋君発見。
しかし、初めて多摩CRを走り始めたときはこのセブンイレブンってすごい遠いと思ってたけど、あっという間だな〜。

相変わらずかなりのんびりいいかんじで走る。
「くじら運動公園てなんでくじらっていうんですかね」
「くじらいるんじゃないの?」
「わかった、昔ここ海だったんですよ!」
「え”〜」
「だってほら、あの辺の石なんて三浦半島ぽくないですか〜」

たいやき公園に到着。柴舟にてひとり1個ずつ購入。
H橋君は人生において5,6回しかたいやきを食べたことがないそうで。驚いた。

a0031172_23532635.jpg


さて、ここまで来ると目的地はもうすぐ。
あっという間に駐車場を抜けたがつい道を渡ってしまった。ああ、ここは歩道をあがらないと遠回りだったんだ。。
若干遠回りして石川酒造に到着。
a0031172_23543156.jpg



雨の予報はどうしたんだといわんばかりのお天気。
酒造の庭はガラガラでひとけがなかったけど、店にはいったら人だらけでびっくり!






a0031172_23563130.jpg



しょうがないので外でストーブの前に座り、食事することに。
メニューがどれみてもうまそう。
しかし、、今度はここをゴールにして、しこたま飲んで輪行して帰りたいものだ。






a0031172_23595323.jpg



鴨南蛮、美味。


のんびり買い物をして、2001年ものの4合瓶を購入。1kg以上はありそうなので、腰がちと心配だが、まあリュックだし平気だろう。と軽くみていたのが、、あとで、、



のんびりしていたら天気が若干心配になってきたので、多摩CRをそのまま引き返すことにした。


調布飛行場に寄り道するか迷っていたところで、途中で突然「ビール工場が!」の発言に反応してサントリー武蔵野工場に立ち寄ることに。


a0031172_23593399.jpg



ドライバーなので飲めません。


a0031172_032048.jpg


プレミアムモルツ飲みたい。。。。



工場を出るとついに雨が降り始めたので急いで帰宅。


で、やっぱりこれ。

a0031172_04596.jpg


工場で教わったおいしい注ぎ方を早速実践。


さて、次はどこいこうか。
あと、もう何人か増えるといいんだがな。
[PR]
by eureka_m | 2007-02-21 00:13 | 自転車
<< 知的生産性とか。 会津〜猪苗代湖〜大内宿 >>