いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Giro d'Italia 第15ステージ

きょうは楽しみにしてた第15ステージ。
18%の坂って、、想像がつかない。
こないだ、「22%って書いてあったらそのまま引き返しますよね〜」とかいう話をちょうどしていたところ。

さて。。
最後10kmからえらいことになった。同時進行でふたつの駆け引きがあるので、カメラが切り替わらないとまどろっこしい。

先頭集団 リッコ、クアピオ、ピエポリ、パッラ。リッコがひいていくが、いつ誰が出て来るかわからない状態。

1分ちょい離れてマッツォレーニが追走。着実にペースを刻む。

その後ろですごいことが。
ディルーカは、アシストがちぎれてしまったので自力でなんとかしなくちゃいけない状況になっていた。これはどうかなーと思っていたのだが。

クネゴがしかけてきた。ディルーカ、シモーニ、シュレクはふつうについていく。
きつい上りになって、今度はディルーカががんがんいく。
クネゴが逆においていかれてしまった。
シモーニがかろうじて追うが追いつけない。はなされていく。

ディルーカ、強すぎ。

先頭集団ではリッコがしばらくがんばるが、ここでパッラがきたー!
ピエポリが食らいつく。リッコはいったん置いて行かれそうになったところで再度追いつく。
今度はピエポリがペースをあげる。リッコが追いつく。
パッラがおいていかれて、残り250m。サウニュエルデュバルのワンツーだ!
リッコが勝利。ピエポリと手をつないで勝利のポーズ。

うぉぉぉ。感動。

つづいてクアピオとマッツォレーニがゴール。
そのあとあがってきたディルーカ。なにこの速さ。
マリアローザを守る走り。すごいなぁほんとに。恐ろしい強さ。

シモーニはもう少しがんばれたんじゃないかなーなんて思ったり。ちょっと残念な結果。
[PR]
by eureka_m | 2007-05-28 00:26 | 自転車
<< 結局半年潜れなかった。 シャカリキ!にはほど遠いけど。 >>