いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


EKOPO第7回練習。

ついにEKOPO、河地先生の初練習を迎えた!
これはなんというか感動的なことなのですが、、練習不足なので失敗しないかとかいろいろ考えてすごい緊張。
場所は、去年の演奏会をやったパルテノン多摩。懐かしいなぁ。

きょうは、Kちゃんついに練習参加でホルンは3人。すばらしい。
でもKちゃん、1st吹いてよっていってるのに、2ndの譜面にばっちり書き込みしてきたね。これはもう2ndしか吹きませんていう意思表示かしら(笑)

先生が最初に「このオケについて」の意見を話してくださった。最初はイベントオケの勢いで仲良し倶楽部だっていいんだ。
そのあと、これからずっとこのオケでやっていくんだ、ていう決心を新たにした。

実はあたしこのとき泣きそうでした。すごい緊張してたのと、すごい感動してたの。
おかげで妙なところでおちたりしたけど、、(笑)

練習の合間に先生にご挨拶にいくと、憶えていてくださった。うれしいなぁ。

さて、肝心の演奏ですが。。
ブラ4の2楽章の頭が吹きたくて3rdを志願してみたものの、演奏はぼろぼろ(泣)
3楽章のお気に入りのソロもあるんだけど、ここもぼろぼろ。。
いいとこなし。。うわーん。
でも、がんばって演奏したんだよー。信じてよ、みんな。

もういい具合につかれてきたときに、ヘンゼルとグレーテルに曲がうつった。
1st吹く約束してたけど、もう口は完全に売り切れ状態。ブラームスがんばり過ぎ。

そして、さらにぼろぼろな演奏をして、初回の河地先生練習を終えた。。。
皆様に懺悔しなくては。

飲み会はなぜか明大前で。しかもがちゃ屋で。まあがちゃ屋をすすめたのはあたしだが本当に明大前でやるとは思わなかった。
Sちょの車に乗せてもらって、道中ホルンローテー会議をしてたので到着がちょっと遅れた。(こないだひぃひぃいいながら走った尾根幹だ!その後、前日走った多摩川原橋をクルマで通過。)
到着したらみんなすでに盛り上がりまくり。あんまりうるさくしすぎて店にしかられたらどうしようかと思ったけれど、そんなことはなかった。そのあたりはそこそこオトナなのね。我々。

久々のがちゃ屋に牛骨大根がなかったのがショック。しかし、やはりここは酒もごはんもおいしい。

あたしはすみっこでガンダムとか自転車の話ばかりしていたような気がする。
そして、あんまり飲まないつもりだったのに、焼酎席(笑)だったのでつい飲み過ぎ。席を外した間に追加されてたりするし(笑)

途中で会話に二郎という単語が出てきてしまったので、無性に食べたくなる。
日曜だからあいてない。神戸ラーメン第一旭で我慢。涼しくなってやっと食べられる味だな。おいしいんだけど夏は無理ー。

先週に引き続き、仲間と楽しい時間を過ごした。現実逃避とも言う。
#仕事が、、まあ、朝仕事したからいいのだ!!
[PR]
by eureka_m | 2007-09-10 18:28 | オケストラ
<< デジカメがほしくなってきた。 また明日! >>