いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


EKOPO第9回練習。

土日両方練習なんて、自転車に乗れないじゃないか。

金曜、かなり不愉快になって帰宅して、風邪も引いてたでさらにうなされ、歯ぎしりを噛んで、、寝坊。
午前中たっぷり仕事するはずが洗濯したりしてちょっとしかできなかった。

ぎりぎりまで仕事してたのでやばいと、あわてて家を出ようとしたときに、シャワーがちゃんと止まっていなかった事に気づいて止めようとしたら逆に水をかぶってしまった。
着替えてあわてて楽器を抱えて家を出る。
新宿でバスに乗ろうと、、、ああ、目の前で行っちゃったよ。
先頭の座席にホルンを抱えたK島君が乗ってるのが見えた。
しょうがないので遅刻だけど次のバスで。
ホールのドアをおそるおそるあけたら、、、 3人しかいない!!
なんてこと!!!管セクション練習のはずだったのに、独りさらい&パーレス状態。

仕方ないので念入りに音出しをする。しかしこの日はMふぁら初登場のはずだ。それを楽しみに。
とはいえ、、来ないぞ、Mふぁら。

#このホールは携帯が圏外だったんだが、あとでメールチェックしたら、バス乗り間違えて彷徨っていたことが判明(^^;

3人もホルンが揃うことは非常に珍しいのでちと感動。
Mふぁらは2年ぶりに楽器を開けたそうで、奇跡的にまともに動くロータリーにしばし感動(笑)。
まず楽譜に音をカタカナで書き込む作業から開始。
これでブラームスをひとりで力まなくてもよくなるのね、うれしい。

とりあえず合わせてみますか、といっても初見なので気の毒。とりあえずふりがな(w
が間違っていないかを確認する初見大会。K島君が拍を叩いてくれたり、いろいろ面倒をみてくれた。ありがたい。(最近頭があがらない、、、)

どうにかこうにか曲の終わりまでたどりついたところで終了。
翌日の河地オケはどうなる?Mふぁら君「明日おなかこわしていいですか」等逃げ腰。いやいや、そんなことおっしゃらずに、、来てくれないと、あたしがおなかこわしたことにして逃げ出す〜


このあとはおりえさんとQさんの結婚の宴があるので、いやがらせプレゼントを購入しなくてはいけない、ということで飲み会を初めて欠席。
しかし「夫がご飯つくって待ってるから」等みなさまお帰りということで、この日飲みにいったのはSちょとK島君だけだ。
Hけんから「飲み会やるならいきます」というメールがきてて、どうやらほんとに合流したらしいので、この日の飲みは男3人。いったいどんな話をしたのやら(笑)
[PR]
by eureka_m | 2007-10-14 00:43 | オケストラ
<< EKOPO第10回練習。 カシミア。 >>