いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


EKOPO第11回練習。

EKOPO練習日記をさぼってたので書きます。。

11月3日(土)オケ。
終電を逃してタクシーで帰宅したくせに、朝、都民の森に行くおきなわ練の最初だけいこうという無茶を決行。福生までご一緒する。はえぇ。川原橋から福生南公園まで1時間。いつもとペース違うなー。
そしてまったく坂を上らないのもどうかと思って、帰りに連光寺逆向きに走って帰る。ぜいぜい。
急いで着替えて新大久保のウインドクルーリペア室へ。預けていた楽器が回復したのを確認して練習へ。

東京文化会館のリハ室にどうやって入るのかわからずうろうろしてたらHけんを見つけたので入口を教えてもらう。
リハ室はホールの楽屋とかと同じフロア。ロビーがこんでたし、きょうの公演はなんだろなーと思ってふっと楽屋みたら「フジコ・ヘミング」!!!
隣の楽屋は「リリィ・マイスキー」とある。実はこの日はミッシャとフジコの共演で、リリィはゲストだったみたいなんだけど、、ミッシャの楽屋は見つけられなかったんだけど、みんなでとにかく興奮!
あたしもそのあと廊下でミッシャをみたけど、さすがに握手とかしてもらうわけにはいかず、、

さて、肝心の練習。この日はゲストに現役ケビン君を呼んでいたし、いいとこ見せなきゃいけなかったんだけど、ううむ。ぼろぼろ。眠いし。
指揮者のAきのりにも「ホルンさん、もうちょっと安定してくれると、、」と言われてしまった。。(泣)すいませんほんとうに。。。

ゲストのケビン君は練習の見学と、まうぴをいろいろ試してみるっていう目的のため、みんなでいろんなまうぴを並べて試してもらう。MDCが意外とよさげだというのだが、
リムがちょっと小さいかな、と懸念。お店で近いものをいろいろ出してもらってから買おうという話をした。

夜はみんなでケビン君を囲んで宴会。あたしはケビン君近くに座れなかったのだが、珍しくHrのMふぁらがいるのとPercのHなちゃんを始めとする美女に囲まれる。(Mふぁらも美人だしな。。)
Hなちゃんはストレートに恋バナ。うひゃー。
噂していただけるのは光栄ですが、多分それは違います(笑)

翌日山へ練習に(自転車のね)いこうかなと思っていたので飲み過ぎないように、とは思っていたものの、けっこう飲んでる。
そこへノちゃんから「明日は誰とどこにいくの?」というメールが。
まだ決めてないと返事したら特訓の招集がかかった。
翌日特訓決定。

なんだかすごい長い日だった。
[PR]
by eureka_m | 2007-11-03 23:59 | オケストラ
<< 今年初めての アイロンをかけながら。 >>