いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


初日の出

a0031172_17573215.jpg


元旦は1:00AMに明大前で集合して、江ノ島まで自転車で行ってきました。
おバカ企画にも関わらず総勢8名!
途中こまめに休憩を入れながら、いつもより多めのライトを光らせて、真っ暗な境川を走りました。
星がすごくきれいだった。
明け方なのに薄着でお散歩してた人たちはなんだったんだ?
藤沢市内の住宅街で「なんだこの集団は!?」とおばちゃんに叫ばれてしまったが、まあ何もあなたには迷惑かけてないっしょ、、、そんな叫ばなくても。

最後、藤沢市内のコンビニでついカップラーメンを食べてしまった(笑)

6時過ぎに江ノ島に着いてしまったので、震えながら日の出待ち。
だんだん、雲がまぶしくなってくる。
のぼりきったのは6:57ごろ。

その後近くのデニーズでみんなで朝ご飯。
食べ終わってから温泉に行くみんなと別れて小田急線で輪行して帰宅。

楽しかった。
いっしょに走ってくださったみなさまありがとうございました。

サイコン壊れてるんですが多分走行距離は65kmくらいかな。
[PR]
by eureka_m | 2008-01-03 18:06 | きょうの空
<< EKOPO第14回練習。 今年もよろしくお願い致します。 >>