人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


初日の出

初日の出_a0031172_17573215.jpg


元旦は1:00AMに明大前で集合して、江ノ島まで自転車で行ってきました。
おバカ企画にも関わらず総勢8名!
途中こまめに休憩を入れながら、いつもより多めのライトを光らせて、真っ暗な境川を走りました。
星がすごくきれいだった。
明け方なのに薄着でお散歩してた人たちはなんだったんだ?
藤沢市内の住宅街で「なんだこの集団は!?」とおばちゃんに叫ばれてしまったが、まあ何もあなたには迷惑かけてないっしょ、、、そんな叫ばなくても。

最後、藤沢市内のコンビニでついカップラーメンを食べてしまった(笑)

6時過ぎに江ノ島に着いてしまったので、震えながら日の出待ち。
だんだん、雲がまぶしくなってくる。
のぼりきったのは6:57ごろ。

その後近くのデニーズでみんなで朝ご飯。
食べ終わってから温泉に行くみんなと別れて小田急線で輪行して帰宅。

楽しかった。
いっしょに走ってくださったみなさまありがとうございました。

サイコン壊れてるんですが多分走行距離は65kmくらいかな。
by eureka_m | 2008-01-03 18:06 | きょうの空
<< EKOPO第14回練習。 今年もよろしくお願い致します。 >>