いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


梅が見たくて。

前週に湯河原断念したのだが、近場ポタで梅を目指す。
ひさびさのEKOUじてんしゃ部活動、ということで企画をしたももの。。
Sがさん前日都合によりキャンセル。K島君は100km走って膝痛めたとかで(どんな坂をのぼってたんだ?)DNS決定。
Y木さんとHけん部長とで3人。全員ロードだ。
目的地は大田区界隈だったけど、大井埠頭でもいくか?と思ったけどぬるく走る事に決めた。なんとフリースにジーンズ、というほんとの普段着。
前日深夜にHけん部長が電話で酔っぱらってたので、DNSじゃないかと心配したら、9:30に起きろと言ったのにやっぱり起床11時。
しょうがないので先に環七をひとりで走って南千束でY木さんと合流。
洗足池で時間をつぶすことにした。
これがなかなかよかった。

a0031172_1243964.jpg

あちこちにきれいな梅。
池には弁天様。(井の頭公園といっしょだな)
「やはりここでデートすると弁天様がやきもちをやいて別れてしまうのでしょうか」byY木さん。
ああ、井の頭公園でボート乗った相手とはふたりとも別れましたがなにか。
それはさておき。





Hけんが来そうにないので田園調布3丁目お屋敷ウォッチングにでかける。
Y木さんの地元なので道案内してもらう。石原さんちとか。いろいろ。長嶋さんちとか。優雅な時間。とかいいつつ実はこのお屋敷街、坂だらけなのよね。まあのろのろ走ってたから別にたいしたことなかったけど、けっこういいトレーニングできるぞ。。

a0031172_1275397.jpg
Hけんが来たので兵隊家でお昼。ぎりぎりまで天ざるを食べるつもりだったのに、急に「春の御膳」だっけ。。に変更。
これにさらにおそば。いやーおいしいわここ。また来よう。
ふたりの天丼セットもうまそうだった。
たいして運動してないのにしっかり食べてしまった。
けっこういい時間になってしまったので出発。梅屋敷へ。


下丸子で見慣れた建物を通過し(笑) 蒲田へ。
梅屋敷界隈にきたけど公園がわからん。
駅できいたら、すぐ近くだったので向かってみた。


小さい。小さいよこの公園。
ただでさえ小さいのに工事でさらに狭く。。。

a0031172_1331878.jpg

せっかく来たので記念撮影。

最後にこの日のメイン?である戸越銀座温泉へ。
都内で割と広い道ばっかりがつがつ走ってるので、わりと移動が早い。
Y木さんは去年いっしょに走ったときよりずっと速くて、手信号もばっちり。車道も完全無問題ですな。これならあとは距離走れれば遠出ばっちり。
部長は、、二日酔いをなんとかしてください(w

さて。つきました、戸越銀座。

a0031172_1362975.jpg

休みだ。。。。。

しばらく日本一の商店街をうろうろして、喫茶店がないので大通りへ。
ミスドでドーナツ食べて、帰路へ。
帰りの環七はがつがつ走って(というほどでもないけどさ)帰りました。
原チャの女子に微妙な幅寄せされたので、ちょっとにらんじゃったのは内緒っ。
[PR]
by eureka_m | 2008-03-13 01:40 | 自転車
<< 説明ができない。 音が聞こえる。 >>