人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ステロイド投薬4日目。

朝テレビをつけて時間と天気を確認する事が多いのだけれど、それがしんどい。
テレビうるさい。
いつもは音がないのが寂しくてiPodかテレビのスイッチがはいっていることが多いのだけれど、ここ数日はオフ。

今一番しんどいのは新宿駅13番線のホーム。
なんてうるさい場所なんだろう。
いつもはうるさいなくらいにしか思っていなかったけれど、つらすぎる。

あと、そこに向かうまでの地下通路。
職場へ急ぐ人々の足音が軍靴のごとく響く。

気にするとひどくなるみたいなので気にしない気にしない。
と思ってもやっぱり耳鳴り、音が響く、音が聞こえないというのが続いているとどうしても気になってしまうのだなぁ。
ノイズキャンセラつきのヘッドフォンをして終日こもって作業ができれば別なんだろうけれど。
by eureka_m | 2008-03-21 12:49 | きこえるもの
<< ステロイド投薬5日目。でも走るよっ ステロイド投薬3日目。 >>