いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Giro d'Italia とか TOJとか

24日(金)
ちょっと体調を崩したので定時で帰宅。
平日22時からGiroを見るのはなかなか楽しい。
とはいえ超平坦ステージ。
まあ、スプリンターにとっては最後の活躍の場だったので華やかでよかったけど。
セッラが変なところでアタック?したのでなんだろう?と実況でも話してたら、なんと沿道にお父さんがいたらしい。ジャージを渡して抱き合って、後ろから集団がやってきたときに再度合流。なかなかこれはいいシーンだ。しかしこんなことしていいのか?(笑)
カベンディシュが前日の雪辱を果たした。

25日(土)
山岳ステージ♪
ということで観戦会をしようとおもったら宣伝のしかたがいまいちで人が集まらなさそうなので、HけんとK島君と観戦会をしようと呼びつけることにする。
Giroまでは妹とサッカー観戦。
ここでOさっち夫妻の登場が決まり、楽しい飲み会突入。
いろんな駆け引きがあったり、自転車レースってオトナの競技なんだよ〜みたいな説明をしたりしながら、観戦したり酒を飲んだり。
レースはセッラのすばらしい逃げで決まり。
しかし、、裸のへんな観客が走ってるのがうつってたけど、それに追いつけないくらいのすごい山岳なんだよなーと。あのプロが走ってそんなスピードってどんなだ。

その後普通の酒宴となり、現在のあたしについていろいろご指摘をいただくことに。妹の言ってることが最初全然わかんなくて、困ったけど、噛み砕いて説明してもらってるうちに問題点がはっきりしてきた。
Maxを100%に設定したら常日頃から100%じゃいかんなーという結論で。常に135%みたいな状況はなんとかせなあかんなとは思ってたのだが、今まさにそういう状況だったのね、っていうのってそのときには気づかないものよ〜
まあしかし、言われたことは非常によくわかったので、いろいろ方法を変えて少しでも楽にならなくては。
ご指南いただきありがとうでした>各位

明るくなってからO夫妻、妹帰宅。

26日(日)
TOJの生中継がある(・∀・)ということで、12:30から普段見ることのないMXテレビを見る。
日本の自転車レースを生中継で見られるってなんかすごいことだなーと思った。
先頭2人の一騎打ちはかっこよかった。
最終周回、最後の福島兄の捨て身とも言えるアタックは感動した。
結局集団がゴール前500mくらいで追いつき、ふたりは力つき、ゲンブカがトップでゴール。宮澤が半歩及ばず、残念。
[PR]
by eureka_m | 2008-05-25 20:44 | 自転車
<< 午後から雨だっていうから。 月。 >>