人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


きょうは一人で坂。

みんなそれぞれ冨士ヒルクラ、南会津サイクルトレインにいって留守の日曜日。
あたしは土曜のソーセージポタが雨で中止になったので、こうなったら日曜朝の用事が終わった直後から走ってやると決める。
帰宅してお昼食べてすぐ着替えて連光寺へ。
甲州街道で、ジャージを決めてるけどゆっくりの男子が前にいて抜けずに割と時間がかかってしまった。
川原橋を渡って右折。この道はこないだ教えてもらったんだけど、楽だ。
そして病院前へ。
車いすの方がいらしたり、前に小径車がいるけど、なんとかなるだろう、とスタート。
小径車の人が速くて、引いてもらうというほど近づかないようにしたけれど結果ペースメイクしてもらっちゃってたのかな。
きょうは6分22秒でした。前回-25秒。次は5分台突入したい。

そのままのぼって、2周目にいくのもつまんないなと思って周りをしばらくうろうろして、そうか、逆周りしてアルティジャーノにいこう、と思ったのだけれど、、、
ちょうどそのあたりで、高尾ー津久井湖と回ってきたK島君がアルティジャーノにいることが判明。じゃあすぐいこう、と思ったら、、迷子になった。
気がついたらだいぶ南下してしまっていたらしい。なんとか稲城台病院を発見し、逆回りを始めるが、その頃食べ終わったK島君はお帰りになった模様。
アルティジャーノはすごくこんでいた。きょうはヨーグルトとミルクベリーを食す。

帰りの多摩サイは相変わらず風が強くて参ったが、人がすごく多くて「お帰り渋滞」ができてた。ママチャリとロードがトレイン、、みたいな笑えない状況になってた。
なんとかそこを抜け出したら、同じ頃抜け出したロードの男性がちょうど32km/hくらいで走ってるので、風よけになるほどは近づかないまでも、ずっと同じペースでついていった。走りやすい。 あっという間に川原橋へ。一度も先頭交代しなくてすみません、、
甲州街道は、環八の手前で追突事故があった(と通過するときにわかった)ので調布からずっと込んでいた。せっかくつつじヶ丘の坂で初速32km/hを保ったままいけるかと思ったら車に路肩を阻まれてストップ。ちぇ。
またサイコンのマグネットがずれて(ねじしめたのになぁ)途中でサイコンが止まったが、走行距離は62km程度。
ここんとこ、遠出しようとするとすべて中止になってるので、50-60kmしか走っていない。このままだと長距離走れなくなるんじゃないかとちょっと危惧。
近々風張峠に挑戦しよう。去年ぜいぜい言いながら都民の森だったけど、今回はあのときより走れるのか、へたれてるのか、、、
by eureka_m | 2008-06-01 23:01 | 自転車
<< Giro d'Ital... 低気圧が苦手 >>