いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ペットボトルは「燃えないゴミ」です

きょうは資源ゴミの日。
大量のエビスビールの空き缶を捨てにゴミ捨て場に行ったら大変なことに
なってました。

カラスが誰かが勘違いでだした「燃えないゴミ」の袋をつついて大量の
ペットボトルやらお弁当の器やらがアパートの入口付近に散乱。

ちきしょう、カラスめ。と思ったが。
もともと曜日を間違えてだしてる奴が悪い!!
便乗してか、他にも数本のペットボトルが捨てられてるし。

ちなみに、瓶とカンは折りたたみのプラスチックケースが前日ゴミ捨て場
に配られて、最初に捨てるひとが箱を組み立てていれる仕組みなんだが、、
それすらできないバカが、そのまま空き缶を地面に並べている。

やるもんかと思っていたけど。
つい、家からでかいゴミ袋を持って出て、ペットボトルや散乱したゴミを
その中にいれ、周囲に散乱してる空き缶や空き瓶を正しいところに全部
入れてきてしまった。
ああ、なんかオバサン。でもすっきりした。

ゴミ捨て場は隣のアパートや近所の人も共有なんだけど、隣のアパート
建て直してからあほなゴミ捨てがものすごく増えたような。。
学生ばっかりだから、学生は曜日も数えられないのか?(んなわけないけど)

頭くるからゴミ捨て場に「ペットボトルは水曜日です」と張り紙をしてしまいたい
今日このごろ。
[PR]
by eureka_m | 2004-07-24 08:13 | 世の中のこと
<< 室温すでに32度 携帯から更新すると >>