いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


天気予報が、、、

乗らないのはなんかお天気の神様に負けたみたいでくやしいのでw
一応自転車乗ってきました。

Nさんたちにくっついて八ヶ岳に行こう♪としたら、今週は風邪引いてぜいぜいいってたのではやめに欠席決定。
でも少しは走りたいなと思ったけどきょうは午後から雨の予報。
本当は、吉野にかき氷を食べに行きたいな♪というK島君にくっついていこうとしたのだが、寒そうだし、雨降りそうだし、ということで、せめて8時スタートで午前中どっかいこう、という先週の教訓をまったくいかさないプランで(笑)8:40ごろ川原橋近くのミニストップについた。
しかもあたしはまったく反省しておらず、雨具なし(涙)

どこかに行った気分になって近場、ということで城山湖をめざしたものの、南大沢あたりでけっこう雨が強くなってきたので尾根幹に出て帰ることにした。
何もしないで帰るのもなんだか悔しいのでプチ観光ということで、長池公園の長池見附橋を見に行った。
四谷見附から運んでこんなとこにかけたんか〜知らなかった。きれいな橋。

橋の近くに綺麗な建物があったんだが、「鐘があるから教会」(安直な、、)
と言ってたらなんちゃって教会で結婚式場だった。
きれいなとこだが、駅から遠いからここにお呼ばれしたら大変だろな(笑)

そして尾根幹へ。
下りベースだったとはいえ、前にいた37km/hくらいの人についていこうとして失敗。ちょこっとの上りで苦しくなって脱落。
うーん、、踏まないでまわす、踏まないでまわす、と念じながら走っていたものの、全然ダメ。そして平地でもけっこう踏んでしまった。反省。
ちょっと疲れてきたので、もうおとなしくそのまま帰ればいいのに、なんとなく連光寺を1回上ってみた。
途中失速しまくって最悪のタイム、、
尾根幹の疲れがとれていないことを言い訳にして下る。

アイスにはやっぱり寒いのでケーキを食べるかどうしようかと言ってるうちに昼が近い事に気づき、甲州街道ででもご飯食べて帰ろうということでおやつはなし。

そして連光寺を逆からまったりとしゃべりながら上り、下りでちょっと大人げなく踏みまくってK島君を抜いてみる(すぐ抜かれたけど)。
そのまま帰途へ。

国領駅前の怪しげな台湾料理屋「味功」で台湾ラーメンなるものを食べてみた。
見た目は怪しげな店だが中はいたってまっとうだった。
ちょっと辛めでおいしいんだが、脂がけっこうきついのとスープすくうと鷹の爪が必ず2つは入る、という状態なのであまりスープは飲めず。

けっこう踏んでしまったので、距離は然程走ってないのになんだか疲れた。
きょうの尾根幹で知らない人を追いかけたときくらいのスピードで楽に走れるようになるといいなぁ。ってまだまだムリムリ。修行します。

距離が短いとはいえ2週間前にお休みした以外はほとんど毎週乗ってる。もう少し涼しくなったら道志みち、風張峠、と挑戦してみよう。
[PR]
by eureka_m | 2008-08-23 16:54 | 自転車
<< 今更な三浦遠足日記 ひとりで宮が瀬を目指す >>