人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ふと自分に正直になってみる。

まあ一番正直なのは朝起きられない瞬間なわけですが。

酔ったときもそれなりに。
日曜に日本酒飲んでありえなーいと思ってたのに、きょうは平日なのに、まあお客さんや同業者たちと、麦酒がアサヒだったからすぐスイッチしたのもあるけれど、結構日本酒を呑んだぞ。。。

そんなわけでちょっと自分に正直です。

今年は割と過去を振り返ってしまって、自分で自分を傷つけているような瞬間が多い気がするけれど。
まあそれだけじゃないってことだな。

想いを音楽にのっけたりするとかっこいいけどな。メールに乗っけるのがお手軽?
#正直になってる分、演出とかは二の次だったり 

さらに正直になってる分を書いてしまおう。

ふられるの、こわいですよ。
100%ふられるならこわくないといいきかせているのに。
まだ希望が箱に残ってるんだろうか。
by eureka_m | 2008-10-29 01:21 | ひとりごと
<< EKOPO練習日記 福川伸陽さんのリサイタル >>