いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


EKOPO練習日記0214

この日は前中プロということで出番がないのですがいろいろとイベントがあるため出席。

・ぱぱさんがついにホルンを!
・現役学生が遊びにくる(しかも2人も!)

というめでたいことになり、なんとホルンパートは6名も出席。すばらしい。
現役君が来るまで、暫定1stということであこがれのロメジュリ1stを代吹きさせてもらった。

感動。
やっぱりこの曲好き。

2ndのKちゃんはばっちりさらってきてる。すばらし〜。音がよく響くスタジオだからけっこういいかんじ。
途中で現役君たちが登場。はじめて一緒に吹くA君が1st、K君はK島君といっしょに3rd。
せっかくだから一緒に吹くことにした。
本当に久しぶりにホルンを吹くぱぱさんがそれなりにしんどそうなので、4thアシへ移動。 現役A君は一人で初見でちゃんと吹けそうだ。おお。すばらしい。

ぱぱさんの炸裂ポイントを代わりにぶっぱなしながら(笑)、やっぱりみんなで吹くのはいいなと思った。
1回めの定演は途中までずっと2人で寂しかったもんなぁ。。
現役君を巻き込んで、とりあえずよかった。本当によかったかはローテーのことを考えるとちょっと微妙とはいえ。

そして2曲めのフィンガル。
ホルンが2本だから暇、と思ってたらK島君がラッパ持ってきてたので「吹きます〜?」と
音だしもしてないのに無茶なと思ったが、、、T瀬君に無理矢理2ndを吹かせてもらった。
結果、、惨敗。 完全にホルンのアンブシュアになったままだ。ひえー
結局1回通したところでK島君に交代。K島君、、1st吹いてるよ!!へーーー
ホルントップのくせに、このままラッパパートにスカウトされてしまうのか?(笑)

あたしはケビン君といっしょにちゃっかり1stホルンを吹かせてもらった。いい気分〜
いい曲だな〜

と、平和に練習終了。
ホルンパートにチョコレートを配布。iPod型をネットで購入して作成してみた。
ほんとは色のついたアルミ箔で包装したかったんだが購入間に合わず。。

その後は大人数で宴会@世界のやまちゃん。現役2人も参加! 
ケビン君にラムネ瓶の開け方を教えたり、あんかけスパが給食のソフト麺みたいだとか、おっさんおばさんくさい話をしつつ、隅っこのテーブルで和んだ。
[PR]
by eureka_m | 2009-02-14 23:39 | オケストラ
<< 遠くに行く練習。 もっと遠くに行きたい。 >>