人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


遠くに行く練習。

前日オケのあとしっかり飲んでしまったのでw 当然寝坊。
K太さんやポンチャンの奥多摩練に参加できず。。。

さらにうだうだしてたら出発が10時になってしまった。
尾根幹でも走るか、ということと奥多摩湖は行けないけど、湖見たいな、てのと、あったかいのでどっかでアイスを食べよう、とそれだけ決めて一人で出発。
K島君が空気入れを忘れてとりに帰ったとかで11時ごろスタートした模様。
まあ、きょうは出くわすことないだろな、と思い、南へ。

連光寺坂経由で久々の尾根幹。ああ、スピードでないなぁ。。

途中信号でのろのろとメールチェックしてたら、超有名ご夫妻S木家がさっそうと通過。あっと言う間に見えなくなった。すげー。

あたしは相変わらずのろのろと走り(これで来週200km走れるんだろうか?)と不安になりながら、町田へ。
あ、ラッテどっちだか忘れた。。。 なんとなくこっちだっただろうな、と走って間違い、引き返してようやく到着。

遠くに行く練習。_a0031172_09237.jpg
アプリコットと、ヨーグルトだっけな、とけやすかったけどおいしかった♪

自転車乗りのおじさんたちが大量にいて、De Rosa Kingとかまでいらっしゃる。
ふぉ。





あたしはさっさとアイスをたいらげ、出発。



相模湖までいこうかと思ったんだけど、津久井湖で気持ちが突然切れてしまったので道志橋で折り返し。
津久井湖は一人でしかきたことないけど、近くて、そこそこどっかにきたなという気がするので割と好き。

遠くに行く練習。_a0031172_095123.jpg


帰りの尾根幹もへろへろっと走って、走行距離ちょうど100km。16時過ぎには家にいた。
うーん、来週、大丈夫なんだろうか。
by eureka_m | 2009-02-16 00:10 | 自転車
<< そして、もっと遠くへ。 EKOPO練習日記0214 >>