いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


EKOPO練習日記090328

昼間らっぱのRさんとK島君とで寒い中小金井公園まで花見をしていた。
らっぱ吹きと一緒だったからというわけではないがちょいといたずら心が芽生え。
前回練習にらっぱを持参したK島君といっしょにあたしもらっぱを持っていくことにした。
で、ふたつもって下丸子は遠すぎるので新K島車(前がかなぶんで、今度は青いから青虫w)に同乗させてもらうことに。
渋滞の環八は通れないということでカーナビに頼りつつひたすら南下。
カーナビは右折しろしろというが右折できない世田谷区内(笑)
結局「南はあっちだ」っていうカンだけで走ってたんじゃないかなぁ。
練習には20分も遅れてしまった。
そして、めずらしくらっぱが二人とも来てたので大掛かりな冗談は披露できず一瞬で終了(涙)

田園は、、本当にぐだぐだですみませんでした。
音出ししないと泣きそうなくらい吹けない。。
(ベートーヴェンの2ndに多い、オクターブ半の跳躍が3,5楽章は多数、、)
遅刻した自分がいけないんだが、、反省。
ただでさえ口内炎4つあって不調なんだから、ちゃんと音出しはしておかなきゃいけなかったな。

ロメジュリは3rdの代吹きをさせてもらって幸せ。
YちゃんさんとKちゃんはやる気満々で楽しそうだったけど、後ろでぽつねんとするあたしの同期のPさんがちょい気の毒だった。そうそう、それであってるからもっと自信もってふいてね〜♪

ちょっと感じたことは、、
田園もロメジュリも「停滞する音楽」てなかんじに聴こえる。
けっこう派手な場所でも、眠い(笑)
自分が疲れてたせいだけじゃないだろうなぁ。
もっと前へ前へいきたいなと思うけれど。弦が大変だからというのもわかるけれど。
しっかり弾くのは大切だけれど、しっかり弾きすぎて引きずられるのは厭なのだ。
好みじゃないってだけなのかなぁ。
[PR]
by eureka_m | 2009-03-28 21:40 | オケストラ
<< アシスト Paris-Nice >>