いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うふふふふ。

朝ロードのって会社いって、昼休み+1時間私用外出してなるしま行ってきました。
「アルテで十分」という複数の声と「79、79、79」というへんなアクセルの狭間で(笑)

サンキューセットください、ていうノリで「79デュラフルセットください!」ってやってました。
こうやってみると我が愛車はもう落車しまくりで傷だらけで、ピカピカのコンポつけたら本体がみすぼらしく見えるんじゃ、と心配したのだが、お店の方が「このフレームはいいですから〜新車じゃなくてアップグレードして乗ってあげてくださいよ」と。ほぉーそうですか。いや、気に入ってますよ確かに。我が家のエディ(カール)君。
気がつけば3周年です。 こんなかんじでした
ちなみに、これまでは、ディレイラーとブレーキは105なんだけど、コンパクトクランクはFCR-700、ブレーキシューとチェーンとシフトインジケーターはデュラ(笑)、スプロケとペダルはアルテ、STIレバーはSTR-700(7ってついてても105専用?らしい)、とわりとまじってたり。
ホイールは1年半ほど前にデュラになってたんで、、これでペダルさえかえれば晴れてフルデュラです。
#あ、そういえばきょう店でペダルの話してなかったわ。


じてんしゃ乗ってることで、友だちがたくさんできたし、なんだか今までとは全然違う世界を見ることができたような気がする。
デュラはエディ君へのお礼、ていう意味もかねて。
これからもよろしくね。相棒。
[PR]
by eureka_m | 2009-12-02 01:09 | 自転車
<< 久々に山の中を走ってみた。 ボコボコ道を走ってみる。 >>