いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大晦日。

おとといに続いて今日も雪。
これでおちついてこたつで年越しなんかできるといいのですが。。
汚い我が家のおそうじをしていたです。

今はまた部屋に戻ってきたんだけど、ああ、ひとりって落ち着くなぁ。

てことが書きたかったのではなく。。

今年は精神的に決していいとは言えない状態でスタートしました。
それでも、なんとか調子を上げてきて、いいかんじかな、と思えるように
なってきて。とかいいながら途中パニック状態に陥ったり、予想もしないことが
いくつか起きたり。
でも、結果としては、去年よりは、いい年でした。

いろんなひとに、いっぱいお世話になった。どうもありがとうございました。
来年もきっといっぱい迷惑かけちゃうと思うけど、どうぞよろしく。
逆に、あたしで力になれることがあったら、いつでも力になりますので。
[PR]
by eureka_m | 2004-12-31 20:46 | ひとりごと

12/30にみたのだ。

アンパンマン。a0031172_1203579.jpg
[PR]
by eureka_m | 2004-12-30 22:20 | 見たもの

仕事納め。

気がついたら今年はあと3日とちょっとしか残ってないです。
そして仕事納め。
なんかおさまってないけど。とりあえずおしまいです。

全然さぼったつもりはなかったけど、ちゃんとやれてたか、と言われるとちょっと。
反省して、来年はもうちょっとがんばれるといい。(たくさんがんばるとまた無理してつぶれちゃうので。もうちょっと上積み。ということで。)


年末に叔父を亡くしたショックから始まり、身の回りに不幸の多い年だったなぁ。
とはいえ、年末に親友のおめでた、とかなんかいい話が。
来年はシアワセな報せをいっぱい聞けるといいな。
[PR]
by eureka_m | 2004-12-28 18:37 | ひとりごと

花粉症。

早くもスギ花粉症スタート 来年は過去最大級か

うう、これは困る。
今年は本当に楽だった。
26歳頃にデビューして以来、結構悩まされてる。
集中力おちるし、みっともないし、いいことないのよね。
ちなみに、鼻はたいしたことないけどひたすら目がかゆくなって、頭が痛くなる。

はっ、おとといあたりから目がかゆいのってもしかして、、?
[PR]
by eureka_m | 2004-12-26 00:55 | 世の中のこと

メリークリスマス。

a0031172_072018.jpg

[PR]
by eureka_m | 2004-12-25 00:07 | 見たもの

クリスマスの支度。

クリスチャンではないけれど、とりあえず世の中の流れに乗ってみる。
自分の誕生日には街は飾り付けなんかしてくれないからねぇ。

プレゼントの準備をしていると、楽しいね。
何がほしいか教えてもらえないから、自分がほしいものを適当に買い集めてみた。

おっきなものをもらうのもうれしいけど、ちょっと気の利いたものがちょこちょこって
いうのがかなり好き。人間が小さいのかな、あたしは。

そして明日がイブなわけですが、寂しく出張。
ケーキが待ってるおうちへ、いそいで帰ってこなきゃ。
[PR]
by eureka_m | 2004-12-23 23:18 | ひとりごと

大事なひと。

好きなひと。
家族。
身近なひと。
ともだち。


最後に傍にいてくれるのは誰なのかな。
なんてことで順番をきめてみたりして。

なんでだろう。
きょうは。
[PR]
by eureka_m | 2004-12-21 00:17 | ひとりごと

平穏な日々。

きのう呑んでいて後輩と髪を切ったことについて話していて(あたしはこのあいだ15cm切った)
「心境の変化ですか?」
「そんなものはない」
「変化がない生活ってのも問題ですよね?」

なんていう会話をしたのだが。

んー。変化がないなんて別に言ってるだけで実際は気づいてないだけかもしれないし、
何かを思い立つときには思い立つし。
もともとかなり不安定に刺激的な毎日を送りがちなあたしとしては、毎日大きなトラブルもなく過ごせていたり、相方がもうずっと同じひとで、こう、波風立たない状態が続いてるのは実にうれしいことなのだ。

酔ってたからなのかもしれないし、コトバの真意はよくわかんないけど。
1日たってから思い出してみて、なんだかとても不思議だったの。
彼女は変化、ていうか、刺激がほしいのかしら。
もうあたしが若くないってことなのかしら。

まあ、いいや。いろんなことを考える人がいるなーと。
[PR]
by eureka_m | 2004-12-20 01:35 | ひとりごと

朝顔咲いた

a0031172_8391351.jpg

ちいさいけどね。
[PR]
by eureka_m | 2004-12-14 08:39 | 見たもの

桜だ。

a0031172_15435330.jpg

[PR]
by eureka_m | 2004-12-11 15:43 | 見たもの