いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

笑ってさよならできるように。

笑ってさよならできるように
憶えてなくちゃいけない
笑ってさよならできるように
忘れなくちゃいけない
笑ってさよならできるように
手を振らなくちゃいけない
笑ってさよならできるように
強くならなくちゃいけない

笑ってさよならできるように
[PR]
by eureka_m | 2005-02-27 22:08 | ひとりごと

いい天気だと

a0031172_11421872.jpg

影がくっきりする。
太陽が、日々近づいてきてる。
春は近い。
[PR]
by eureka_m | 2005-02-27 11:42 | きょうの空

スペシャルオリンピックス

はじまりました。
公式サイト

パラリンピックのときも思ったけど、テレビ中継がなさすぎ。
テレビにのっけられるほど商業化されてないっていえばそれまでだけど。

ドキュメンタリーとかだけじゃなくって、競技してる姿を見られれば、もっと応援したくなるんじゃないかな、って思う。

ネット上ではニュースがそこそこ出るので、こまめにチェックしよう。
[PR]
by eureka_m | 2005-02-27 10:25 | 世の中のこと

めずらしく朝から

a0031172_8264267.jpg

しっかりごはん。
[PR]
by eureka_m | 2005-02-26 08:26 | 見たもの

日本中の駅で降りる。

国内の全駅下車達成、横浜のトラベルライター横見さん

今朝「特ダネ」でオヅラさんが「この気持ちは女性にはわからないよー」といっていて、佐々木アナが「ねー」とか言ってましたが。

世の中には電車好きの女性がいる!
そして、わたしもこのニュースに非常にときめいてしまったのでした。
駅はまたすぐ開業するから、終わりがないんですよ、というコメントがまた。
逆に、もう降りることのできなくなった駅、ていうのもたくさんあるわけで。

最近、旅をしていない。
旅、したいです。地元の電車を終点まで乗るだけでも、ちょっとした旅気分。
週末にちょこっとでかけてこようかな。
[PR]
by eureka_m | 2005-02-23 13:28 | 世の中のこと

音楽が。

どうにも頭がすっきりしないときには
グールドのバッハ パルティータ集を聴きます。

音楽があふれているところにいたときには気づかなかったけれど、
呼吸をするように、必要としているのです。
[PR]
by eureka_m | 2005-02-23 00:58 | きこえるもの

脳みそがすっきりしません。

無理に珈琲を大量摂取すると胃がおかしくなるし。
朝早起きしてシャワー浴びても、なんだかもやがかかってるし。

ここ2週間くらい、だめです。

もしかして、花粉症かなぁ。
厭だなあ。

適量のアルコールを摂取したときが一番すっきりしてます。
[PR]
by eureka_m | 2005-02-23 00:45 | ひとりごと

いい天気

a0031172_12392581.jpg

さぼって海に行きたい
[PR]
by eureka_m | 2005-02-22 12:39 | きょうの空

ブルートレイン

子供の頃からのあこがれだったけど、もう、ほとんどなくなっちゃうのよね。

http://www.asahi.com/national/update/0222/014.html
[PR]
by eureka_m | 2005-02-22 12:23 | 世の中のこと

きのう道ばたにて発見。

落としたのはどなたなんでしょう。a0031172_18443835.jpg
[PR]
by eureka_m | 2005-02-21 18:44 | 見たもの