いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

終わりとはじまりの年。

今年はいろんなことがありました。

ほんとにいろんなことがありすぎて、途中で少し具合が悪くなってしまった。
でも、終わってみれば、悪いことばっかりじゃなくて、つらい中でも新しく
何かが始まった年でもあった。

中でも大きかったのは自転車に乗り始めたこと。
勢いで買って、まだそんなにたくさんは乗ってないけど、自転車のおかげで
新しいともだちもできたし、またなにか新しいことができるような気がする。


今年ちょっとだけ出てきた芽を、来年はきちんと育てられますように。
[PR]
by eureka_m | 2005-12-31 11:03 | ひとりごと

レース結果が出たよ。

結果。

19周。クラス内では31チーム中18位。3時間速報より1つ順位があがってました。
総合も98/182。

なかなか上出来ですな!
[PR]
by eureka_m | 2005-12-26 23:28 | 自転車

TOKYOエンデューロ

a0031172_16152589.jpg


クリスマスイブを甘ーく過ごす予定もないし、何かしたかったので。

TOKYOエンデューロに出場してきました。

いやー寒い!!
走ってるとあっという間にあったかくなるけど、チームで4人で走るので待ち時間がとにかく寒い!!
最初は1周ずつコースの様子見で走ってそのあと2周ずつで交代。2交代しました。
結局4時間で4人で20周。初めてのレースにしてはがんばったつもりです。
びりかと思ったけど、真ん中よりちと後ろくらい。(まあコスプレして走ってる人とかもいるからねぇ。。)
あたしはラストに走ったんだけど、途中で残り2分とスタッフに教えてもらって、そこで猛ダッシュすればもしかして?とも思ったけど足が動かず、ぬるめのゴールをしてしまいました。んー。次はもっとがんばるぞ。

ソロで出た友人は普段のクールさからは想像できない大人げないゴールスプリントをしたらしい。見たかったなぁ。(あたしはそのときコースを走っていたので見られなかった)

自転車、楽しいなってあらためて思った1日でした。

打ち上げはすごいがんばった。
めちゃめちゃたくさん飲んで、楽しいイブでした。
[PR]
by eureka_m | 2005-12-25 16:14 | 自転車

やっと少しカードが減るか。

Suicaで地下鉄、バスにも乗れる

パスネットとするっとKANSAIとSuicaを3枚もってると、なんでこれが1枚にならないかなーと思う。
あと、パスネットは使用済みカードの処分がめんどくさいなーと思ってたのだ。

はやく全部1枚で乗れるようになるといいなー。2007年か。まだ先の話だな。
[PR]
by eureka_m | 2005-12-22 13:07 | 世の中のこと

今年一番の冷え込み。

なんか最近毎朝「今年一番の冷え込み」と言っているような。

しかしほんと、東京は全然雪降らないけど、全国的にえらいことになってるのよね。
列島、この冬一番の寒気( asahi.com)

今週末はどれだけ冷え込むことか。ハーフパンツで自転車乗れるのか?
[PR]
by eureka_m | 2005-12-19 00:10 | 世の中のこと

叔父の三回忌。

22日が命日だがちょっと早めに三回忌。
一周忌の次がいきなり三回忌なわけだが、もう去年の法要から1年たったんだなぁ。と時間の流れの速さに驚く。

お経をあげたあとに南国酒家でみんなでお食事。
叔父の友人たちがよっぱらっていろんな話をしてくれて、なんだかやたらと盛り上がった。
来年はみんなで集まってゴルフをするんだそうだ。

亡くなったあとも、友達が集まってきて変わらずに仲間としていっしょにいてくれる。生前の叔父が本当に慕われていたというのがよくわかる。

あたしもそういう素敵な人になってから死にたい。
[PR]
by eureka_m | 2005-12-18 21:48 | ひとりごと

おでん

a0031172_21363051.jpg

大根が食べたくて急遽制作。
ちくわがない。けどうまい。
[PR]
by eureka_m | 2005-12-18 21:36 | きょうのごはん

カメラの練習

a0031172_2131383.jpg

携帯をF902iにして一週間。まだいまいち慣れない。
カメラの性能は前よりいいはずなので少し練習しなきゃ。
[PR]
by eureka_m | 2005-12-18 21:31 | 見たもの

迷いは。

そのまま、結果になってしまうのね。

もしかして突っ走れば別の結果が出たかもしれないけれど。
何がわたしを躊躇させていたのか。

今更そんなことを言っても意味がないのだけれどね。
[PR]
by eureka_m | 2005-12-18 02:07 | ひとりごと

覚醒するために。

ここ数日頭がぼうっとするのは気圧のせいか。
どうにもすっきりしないし、気分も晴れないし。

麦酒一缶で復活。
足りないのはアルコールかよ!
と自分につっこみ入れてしまう。。

ああ、こんなことでいいのか。
[PR]
by eureka_m | 2005-12-14 02:49 | ひとりごと