いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
who am i ?
読んでるもの
世の中のこと
きょうの空
見たもの
きこえるもの
シネマ
素朴な疑問
ひとりごと
あさがおのかんさつ
オケストラ
自転車
FMProなこと
きょうのごはん
おいしいもの
フットサル
ダイビング
以前の記事
2013年 10月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
more...
最新のトラックバック
ラサーナのLaSana白..
from ラサーナのLaSana白髪ぼ..
ホールの格安レンタル
from ホールの格安レンタル
障害者年金 受給資格
from 障害者年金 受給資格
ギフト販促品 №2
from プロが選ぶ本物の道具店ban..
小澤&サイトウ・キネンの..
from クラシック音楽ぶった斬り
ライフログ
その他のジャンル
ねこー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

片想い

て言う言葉をこないだ久々に口にしたな。
友だちが、友だちに、ていう話だったんだけど。

それをきいた友だちが、
片想い、うらやましいな。って。

あたしはあんまりうらやましくなかったよ。

こっち向け!
[PR]
by eureka_m | 2009-07-29 02:11 | ひとりごと

ラストステージ

3週間にわたったツールドフランスもきょうでおしまい。

パレード走行中、コンタドールの前にフミと新城が二人並んで走ってる。ついテレビにカメラを向けて(笑)
これだけでも十分感動。

だったけど。

フミがシャンゼリゼにトップで入ってきて。。
ヴェーグマンたちとものすごいスピードでローテーション。
最後1周の鐘まで先頭集団。

新城も途中下がってたものの、最後はいい位置にあがってきてた。

勝ったのはカヴェンディッシュ。もちろん、強いけど、きょうのはきれいなコロンビアトレインと、最後はレンショーのお手柄、だな。

シャンゼリゼでこんなに興奮したのはじめてだ〜
[PR]
by eureka_m | 2009-07-27 00:55 | 自転車

ツールが始まってる。。

間に6月に1回、7月に1回ポタしてるのでポタ日記を書くべきだが、、
気がつけばBlog1か月ぶりです。

きょうは朝6時から仕事して、(なんでだ) 10時から客先にいって、とりあえず今日のところの合格をもらい、ちまちました修正依頼をこなして、18時前に帰宅。
日曜なんだから当たり前なんだが、とはいえ労働した日にこの時間に帰宅できるのはよい。

でも、きょうはサイクリングにいきたかった。
虹が出たとか。うらやましい。

なんだか本当に自分の運の悪さを思い知ったこの1ヶ月。
客先の鯖部屋のブレーカーって、落ちないよね。。(設備系の某会社をのろってやる)
とか、いろいろ、、お祓いしてほしい。
とか考えていたら本当に哀しくなってきて、遊んでほしかったのに、誰もうちにツール見に来てくれない。
山岳ステージだし、盛り上がれたらよかったんだけど。。。

ひとりで観戦。

前言撤回。ひとりだって、なんだって、それまでの鬱憤はらせるくらい楽しいステージだった。
ランス、同い年で、あれだけブランクあって、なんであんな第一線で走れてるんだ。インからの攻めは変わってない。
とはいえコンタドールが強すぎる。
この二人が総合1,2位。山に入って、シュレク兄弟やニバリが目立ってきた。

これからが楽しみだ。
明日は休養日。たまりにたまったDVDを見て遊ぶかな。
[PR]
by eureka_m | 2009-07-20 00:44 | 自転車