人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


背中を見て思っていたこと

自転車でずーっと牽いてもらって走っていた。
風は当たらなくなるし、前から横から来るクルマや人の心配もあまりしなくていいし、道も教えてもらえるし、
と、とってもらくちん。頼もしい背中素敵。

でもそれでいいのかよ?と自問自答しながら走っていた。
上りはずっと一人だったし、まあ、まったく一人で走れないというわけでもないのだけど。
あまりにもよっかかりすぎかなぁ、と。
「もうはしれなーい」とか弱音を吐くのはやめようと思ったけど「雨だからもっとゆっくりー」とか甘えたことは言ってた。

ひとりでヨレヨレになって走る経験は大事と言われて思ったけど、確かに、仕事やその他でヨレヨレになってどうにもならんということは何度も経験してきたけれど、自転車でまだそこまで苦しい思いをしたことがないなぁ。
一度はどこかでやってみるべきだな。死なない程度に(笑
きっと、今以上に仲間がいることのありがたみを感じられるだろう。

まずは、一人で走れるようになろう。
そして、もっともっと強くなって、いずれはみんなに恩返しができるようになろう。
by eureka_m | 2011-05-12 13:39 | ひとりごと
<< 1年て BRM507 埼玉600 アタ... >>