人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


本日休業。

翌日になってから書いてますが。

8時に目覚ましかけたのにぶっちぎって。人の電話で目が覚めた。
レッスンさぼってしまった(泣)

その後お出かけのお誘いもあったけど断った。
洗濯、掃除、やること山のようにあるのに。
読みたかった本も山積みなのに。

何もせず、毛布にくるまって、ついてるテレビを眺めていた。
夜になってようやく、何を見てるか意識できるようになって。

新しい土鍋でご飯を炊いた。
きのう唯一の活動。

あとは、いろんなことを想って、久々にたくさん泣きました。
by eureka_m | 2005-01-09 12:30 | ひとりごと
<< きちんとごはん うどん好き。 >>