人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Tour de France 第2ステージ

きょうはなかなかいい勝負が見られるかな、という期待もちょっとあり。

きのうけがしたハスホフトは包帯が痛々しいものの結構がんばっていた。

デラフエンテの明日からがないような走りがすごかった。
けどウェーグマンに思い切り抜かれた。
とはいえ、きょうの山岳賞はデラフエンテ。熱い走りに拍手。

気がついたらTmobileのケスラーが先頭。そのあと集団で落車があって、
もうもしかして一人旅?と思わせた残り1km。
しっかりおいつかれて、結局勝ったのはマキュアン。
また例によってへんなとこからでてきて、ありゃ斜行だよなと思ったり。
マキュアンがへんなとこから出てきたので、ぎりぎりであがってきたハスホフト
がちょっととばっちりをくったかんじでペダルが外れても片足で走ってたのが
すごい。。。

ボーネンさまが2位。

一所懸命チャットで実況中継しちゃったけど。。反応がないってことは寝堕ち?
iSightまでつけて映像も配信しようかと思ったけど。。

マイヨ・ジョーヌはハスホフト。
by eureka_m | 2006-07-04 00:30 | 自転車
<< Tour de France ... Tour de France ... >>