人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Tour de France 第4ステージ

放送開始前にもう山岳は終わっちゃって、もうきょうは「平地」っていう気分で観戦。
ピノーが引き続き水玉さん獲得。

あたしはボーネンさまが緑のジャージ着られればよいわーと思っているので、最後1km見ればいいじゃんといえばいい。
いや、でもやっぱりそれじゃつまらん。
きょうは3人で観戦。


きょうも5人で逃げ。
ルフェーブル、マルティネス、クトゥーリ、マンジャン、ウィギンス。

集団は途中まではクイックステップがひいていた。
クレディアグリコール、リクイガス、とかわっていく。

集団のスピードはぐんぐん上がる。

残り2kmくらいでついに最後まで逃げたふたりも吸い込まれて、、

結局勝ったのはマキュアン。きょうはまともに強かったのは認める。
ボーネンさまは力つきて?5位。
でもマイヨ・ジョーヌは確保(・∀・)。

マイヨ・ヴェールはマキュアンにもってかれた。ちぇ。

結果
by eureka_m | 2006-07-06 01:13 | 自転車
<< Tour de France ... ひとからひとへの真摯な感情。 >>