人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ともだちと過ごす日曜日。

昼間は実家近所のお友達(というか、小学校の同級生)でママになったふたりといっしょに、これまた最近パパになった友だちの家に遊びに行きました。

3人の赤ちゃんと、パパ、ママたち。
いやいや、ほんとに幸せそうだなーーーー。

あたしは子供は産むつもりはなかったんだけど、ちょっと気が変わるかも。
大変そうだけど、あの幸せそうな顔は逆立ちしたっていまのあたしにゃできない。
そのくらい、子供ができるって、すごいことなんだね。きっと。

その後、家族で夕飯をたらふく食べ帰宅。

今度は今の住居の近所の女友達(独身のいい女ふたり)と3人で夜のお茶会。
いろいろぶっちゃけトークをしてしまった。
女ともだちとこうしていろいろ話ができるのはうれしい。しかもノンアルコール。
秋の夜長の楽しい過ごし方。

すてきな友だちがたくさんいて、あたしは幸せだなー。
by eureka_m | 2006-09-04 00:27 | ひとりごと
<< 無我夢中。 発見されました。 >>