人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ロードバイク選定中。

自転車屋さんにあちこちいって、なるしまで3時間近くいろいろ教えてもらって、
きょうは相模大野まで見物に。

あれこれ楽しいんだけど、「これだっ!」っていう惚れ込めるかんじのやつに出会ってない。
赤いクロスバイクは実は一目惚れだったんだよね。予算5万くらいのつもりが8万だったけど、買っちゃったくらい、気に入っていたのだ。

今回は、予算を少し幅広目にとって、お買い得があればめっけもん!ていうかんじなんだけど。

あたしの体型は(少々デブだが)普通だし、振り袖作るときに腕が長くて呉服屋さんに笑われたとはいえ、それ以来困ったことは全然なかったのに、自転車はあたしに冷たいなぁ。身長158cmでこれだけ困るんだからもっと小さい女性ライダーは大変なんだな。

そしてきのういっしょに自転車屋さんに行ったK島君は178cm、また下84cmといううらやましい体型だが、こっちはこっちで56なんていうサイズの在庫がなくて、また悩みの種なわけだな。

結局日本の自転車屋さんは50,52くらいのサイズが中心なんだなーと。
by eureka_m | 2006-11-26 21:51 | 自転車
<< 晩秋のごはん EquipeAsada >>