人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


久しぶりに走った。

仕事漬けだけど。
土曜にさすがに朝まで働いた後眠くなって、麦酒1缶で寝落ち。
日曜は早起きして、夕方のあんちゃんの送別会までに走ろう!と決めた。

6時過ぎにメールで目が覚めた。
K太さんだ。あれ、秩父に行ったはずなのに。
あれー?とか返事して、そのまま寝落ちしたら、お電話かかってきた。
「秩父中止になっちゃったから多摩CRを軽く走ろうと思って♪」と。
さすがにまだ寝不足だったので若干二度寝して、洗濯して、9時ちょい前にきっとまだ寝ているK島君にメールしたら、予想通り「今おきました〜」と。
10時に川原橋は無理やなーと思ったので、7-11でおちあうことに。

途中、旧甲州をわざわざ走って、前日のアド街で特集してた千歳烏山を通過。
「やど」に行ってみたいぞ。

久々にまともに車道を走った。しかしサイコンが壊れたのかスピードわかんね。
まあ、30km/hはいったかな、程度。それなのになんかほんとにゆるい走りばっかりしてたせいか、なまりきってる。。
K島君と7-11で10:45くらいにようやく合流。同じくへたってる様子(笑)

K太さんたちが福生まで戻ってきたけど、雨が降ってきたので、福生へ向かうのをあきらめて、そのまま戻って、しばらくY'sで遊んでた。
ああ、やっぱペダルかえよう。

せっかくK太さんとベイベさんと合流したけど、雨なので、調布あたりで飯食って帰るか、という実に残念な展開になってしまった。
ああ、夏演を無視した罰があたりましたかね。。
国領駅前の居酒屋で親子丼を食べて、大渋滞の甲州街道を走って帰宅。

思いがけず時間ができたので、、仕事しました(泣)

距離は40kmくらいかな。。ちぇ。
by eureka_m | 2007-06-25 21:36 | 自転車
<< 帯状疱疹その後。 EKOPO第3回練習。 >>