人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おしまい!

まる2年、服薬を続けてましたが、きょうで終わりました。
あとはもしものときの頓服だけ。
4年前から通院はじめて、1年で終わって、1年後に再発。
それからまる2年。長いようであっという間。

その間いろんな人にお世話になり、ご迷惑をおかけしました。
ありがとう、そしてごめんなさい。

4年前とは自分の周りがいろいろと変わった。
これからはもっともっといい方向に変えていかないとね。

というわけでこれからも引き続きよろしくです。>みなさま

ごめんなさい、そしてありがとう。
by eureka_m | 2007-08-31 12:47 | ひとりごと
<< あなたはここで何をつくりますか? 見づらい、きこえづらい >>