人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ステロイド投薬6日目。

朝薬飲むの忘れちゃいました。。
午後帰宅してあわてて飲みました。

きょうは朝から家族でお墓参り。いい天気だから自転車で行けばよかった。

家族5人でしゃべっていると3つ以上の話題が同時進行することがあるので、耳云々という前に情報の選択に困る。いつものことながら、、

お墓の下の祖父母や叔父にちょっとお願いごとをしてみた。

しだれ桜がとても綺麗。

ステロイド投薬6日目。_a0031172_21102240.jpg


帰りに近くのロイホで食事。
ここはちょっとヤバい。
響く音とガヤガヤという声が続くのがけっこうつらくて(いろんな音を拾ってしまうので)ちょっとつらかった。
さんざん待たされて食べたごはんはおいしかった。(おいしくてよかった。まずかったら怒るくらい待たされたので)
しかし、声のあまり大きくない父が一番遠くに座っていたので途中から会話が余聞こえなくて困った。

寄り道しないで帰宅して、BGMも我慢して家で静かな時間を過ごしたらまたよくなってきた。

全体的には上り調子。明後日の朝検査だけど、少しは回復してると思うんだけどなぁ。
by eureka_m | 2008-03-23 21:13 | きこえるもの
<< ステロイド投薬7日目。 ステロイド投薬5日目。でも走るよっ >>