人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことばをここに書こうかと。
by eureka_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Giro d'Italia 第9ステージ

久々にうちで落ち着いてみられる。
よりによって見事なまでの平坦ステージ。。。

と思ったけど仕事しながらだらだらしてたらあっという間にゴールが近づいてきた。

サヴィーニが落車して、溝にはまってるみたいな映像が、、、

最後は周回23kmのコース。
先頭ふたり(クリフトソフとブファズ)はがんばってるけど徐々に集団との差がつまってきた。最終周回でベッティーニが集団先頭にアシストをつけて、がつがつのぼってきた。そのすぐ後ろにリッコ。

あ、ベッティーニキターー(・∀・) 自分でいった。
リッコがくっついていく。セッラが前にでた。
リッコが離れた。集団に戻った。
セッラがいった。
あらら。リッコがいかないからか、ベッティーニも集団に戻った。
集団はリクイガス。ベンナーティのためにペースあげてる。
セッラが先頭2人に追いついた。セッラ先頭。でも、集団が10秒きってきた。
セッラ逃げまくり。でもどうかな。

フェルナンデス落車。首を固定して担架で運ばれた。

そのうち集団がペースをあげてあっという間にセッラ吸収。

めぼしいスプリンターたちはだんだん前に集まってきた。
マリアローザのヴィスコンティがベッティーニのアシストしてる(笑)
リクイガスからハイロードにコントロールがうつった。

そして最後。
フェスルターがスプリント開始して、、ベンナーティとベッティーニの一騎打ち。
ベンナーティの勝利。

ちぇ。
by eureka_m | 2008-05-19 00:39 | 自転車
<< 平日におうちごはん 誰かとごはんを食べながら話をする。 >>